Nicotto Town



悩みなんてかみくだいてしまえばいい

診療所で新しくもろた漢方薬、毎食の前に飲むっていうの忘れてしまってお昼前に飲んだんよ。メシ食べて食器洗って掃除して布団こんでたらげぼげぼ咳が出て

どろっと出てきました、痰がな…。
漢方がすごいなーということかな?
昨日も夕飯前に漢方薬飲んだら食後げぼげぼって咳が出て
どろんって感じで痰が出てきたでがんす。
その漢方薬そんな苦くなくて効く、ってことかなー。
さっきセブンイレブンに行ってきました。
たまにしかセブンに行かないのですが、
セッキスイの乳液と洗顔フォームを買いました。
近場のコンビニはファンケルがあって、
ちょっと高いのでセッキスイのにしたんですわ。
ファンケル本当は欲しいのですがね汗。
昨夜はこたつで眠ってしまって兄が必死になって起こしてくれました。
うるせーって感じでまた眠ってたらまた起こしにきて
さすがにこたつから出て眠りました。
昨日作ったカップケーキは家族みんな食べてくれたみたくて
残り3つになったお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.