Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 20

今日はここですよ♪教会と山で23個♪。 4択は 嵐。

アバター
2021/04/27 23:58
ぶぅ♡~

間違ってるね(-_-;
よくみつけるなぁ~(*ノωノ)

でもホント凄いでしょ(笑)
アバター
2021/04/27 23:18
きぃさん

【前回】ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
もぉ~カワイイねんからぁ~♡
てゆーか連続20個はスゴイねぇ~♪
あっ♪今回は~
きぃの返信コメント風に書いたよ~♪(笑)
アバター
2021/04/27 22:50
華麗なる人生さん

ピンクの日、続けて20個は凄いよね(*^^)v
アバター
2021/04/27 21:20
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/04/27 19:34
総悟さん

全回のピンクの日も20個でしたが、今回も20個だなんて
ビックリしてますwww
片方が3個なのでおしいなぁ~って感じ(笑)
豆丸偉いでしょ(´艸`*)
アバター
2021/04/27 16:03
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 20個!スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
僕ピンクの10個でしたよ(*´ω`*)ピンクの最高でいつも10個です~
豆丸ちゃん20個当てるって凄い!頑張ったねヾ(・ω・*)なでなで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.