Nicotto Town



本日のウォーキング

昼前からノンビリとウォーキング行ってきた。
天ヶ瀬ダムの下ぐらいから左岸を下がって天ヶ瀬吊り橋から右岸を歩いて宇治橋渡って左岸を天ヶ瀬ダムに向かって歩いた。

画像は最初は少しだけ左岸を歩いて天ヶ瀬吊り橋渡って右岸を下って宇治橋までです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1386951304979771400

アバター
2021/05/01 11:34
素敵なところに住んでるんだね~。
空気も美味しそう!

私の家の方は、どこまで歩いても住宅地。
変わり映えがないと、ウォーキングも楽しくないようー。
アバター
2021/04/28 16:46
花も綺麗です♪
いつも通過地点なので、宇治抹茶スイーツを食べに行くついでに歩いてみます!
アバター
2021/04/28 08:25
おはようございます♫
素敵なところでウォーキングしているんですね。
気持ちよさそうです。
アバター
2021/04/28 02:31
藤棚が綺麗〜(〃▽〃)
こういう日本的情緒のある所に行ってみたいです!
アバター
2021/04/27 23:45
家の近所をいつものコースぐるぐる周ると飽きるけど
こういう場所をウォーキングというのはかなり良いね。

二人とも平日お休みなんだっけ?
アバター
2021/04/27 21:11
そちらは、ウォーキングに良さそうな所が沢山ありそうですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.