Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良い天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

ワ~イo(^o^)o


風も穏やかで良い天気でした
洗濯物も朝から外に干せてふっくらw
ちょっと寒いかなって感じでしたが
上着なしで歩くにはいい気温でした^^

本日認定最終日
昨年3月末に退職して
月一で通ったんですが
とうとう本日が最終日でした^^;
↑コロナのおかげで延長したけどw
未だに職がないんですが^^;
どうしましょね^^;


アバター
2021/04/28 20:28
>onpuさん
是非欲しいです^^;
アバター
2021/04/27 23:24
緊急事態宣言ばかり出して給付金は出ませんねえ ٩(๑> ₃ <)۶
アバター
2021/04/27 22:33
>momocuryさん
探すのに疲れてきていたり^^;
結構アナログなんですが(;゜ロ゜)
アバター
2021/04/27 22:05
お仕事ですが、納得できるお仕事が見つかるとよいですね。

ちょっと話がとびますが、、、
美枝子さんはいろいろ、ご自分で工夫したお料理を作られますよね。
いつも読むのが楽しいし、真似して作るのも楽しかったり(^^)
で、あれを動画サイトにアップすればよいのになァ、なんて、ひそかに思ってるんです。
お仕事が決まっても、それとは別に、あちら方面もチャレンジしてほしいなぁと。←願望(^^)
アバター
2021/04/27 21:38
>トシさん
厳しすぎます;;
アバター
2021/04/27 21:30
きびしいなぁ、がんばってくださいませ。コービッド禍の状況がまるでダメだもんなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.