Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


1位でした!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/20 ~ 2021/04/26
順位 大きさ
1位 バラ【白】 13.58cm

わーい!

うれしい^^

アバター
2021/05/17 20:19
あーー!!ホームセンター!!
そうですね、私も、見かけたことあるような気がします

ありがとうです(^^)
少しずつ、見てきます♪
アバター
2021/05/16 21:00
ポピさん
見つかりますように^^
そういえば去年ホームズってホームセンターの
寝具売り場で見たかも?
ヴィレッジヴァンガードっていう本屋さんとか
いろんなところにいそうです
アバター
2021/05/15 20:17
ありがとう(*^-^*)
どこで、ぬいぐるみを見て買えるのか、考えていました
デパート、今、閉まってるし(^-^;
昔は、トイザラスっていうのがあって、そこで、買った記憶が・・・
最近、トイザラス見ないな・・・と思ってたところでした
Loft、了解です。ありがとうです♡(^^)
アバター
2021/05/15 16:51
ポピさん
確かloftとかでも売ってたかも?
雑貨屋さんでも見たことあります^^
可愛い子、飼ってください^^
アバター
2021/05/15 12:41
ウサギがないのは、とても残念です・・・
シロクマに決まりそうです。ものすごい人気ですね。
ラブちゃんは入荷待ちとか、本当すごい^^;

ありがとうね♪♪
せせりとぼんじりが存在しているように思えてしまって・・・
それは、とっても可愛いぬいぐるみで、手に入らない代物 (^^)”
なんとも愛着が湧くネーミングですね(*^-^*)
アバター
2021/05/13 23:08
忙しいのに、こんなに貼り付けしてくれて、ありがとうです!♡

全部、見れました♪♪(^-^)/

ペンギン可愛い(*^-^*)ゆっくり検討します!ありがとうです♪助かった(^^)”
アバター
2021/05/13 22:09
ポピさん

抱き枕ね、私が変な名前つけてるの^^;
https://wowma.jp/item/389791441?aff_id=ckk
とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B08643ZSPB/ref=asc_df_B08643F6241620750600000?tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=2397BAB1a2cb04220051314160008600003000_B08643F624_08a131fe819b4a93bd4db2b8e76d6587b&creative=9567&creativeASIN=B08643F624&linkCode=df0&me=A31WNFAMQ5HKFR&th=1
このぺーじでわかるかな?
56センチ Mサイズのペンギンちゃんです
ここに出てるのがノーマルタイプで

https://store.shopping.yahoo.co.jp/backyard-1/nemucooll.html?__ysp=44GZ44KE44GZ44KE44Ki44OL44Oe44OrIOODqeODliDmjqXop6blhrfmhJ8%3D

見られなかったら教えて下さい
アバター
2021/05/13 17:34
少なくても、やっぱり、1位は\(^-^)/

こちらにすみません
お時間ある時でいいので教えて下さい
せせり、ぼんじり、ネットで検索しても出てきません(>_<)
私も欲しいな・・と思って検索しました^^(抱き枕検討中です)
アバター
2021/05/08 19:02
ポピさん
ありがとうございます。
育ててる人、少ないんです^^;
アバター
2021/04/27 22:21
おめでとうです!!

私も、嬉しい\(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.