Nicotto Town



ニコ吉~!

ニコットおみくじ(2021-04-27の運勢)

おみくじ

なんか変なの引いた~

 
おみくじでなんか変なの引いたよ~~(/・ω・)/
 
 
これなぁにー!?(*‘∀‘)
 
なんか
いまんとこ全然解んないけどこれは絶対に初めて引いた~
なんかすごそう☆大大吉より上?下?(*'▽')
 
ラッキーカラーはピンク!!
 
ピンクはろくに持ってないけど、何かいいことあるかな?
あるかなー?(*'ω'*)
 
たぶん絶対悪い吉じゃないと思うので夜だけど嬉しいです♡
 
 
今夜はピンクムーン。
 
みなさんにも
たっぷり楽しいことが起きますよーに(*'▽')
 
 
☆風邪は引き続き経過監査中~☆
 ノドはたぶん治ったけど、
 かわりに少しだけ鼻がでる~じゅるり。
 微妙だけどニコ吉がきっと治してくっるでしょう(*'▽')
 暖かくしてしっかり休みます☆おやすみなさい~

アバター
2021/05/03 10:00
to るな さん
わー仲間っ!ってか…
ん??確かに冷静に考えると…あれ?もしかしてみんなピンクの日とかだった?(´-`*)恥
 
to ゆあ さん
少し過ぎてのレスで今思うこと。
楽しい事=ダブルレインボーのことだったのかなぁ?って思ってます(*'▽')
いつもありがとうね♪
アバター
2021/04/28 23:46
「楽しいことが起こりそう」と書いてあるのだから、いいものだね!
連休始まるから、楽しいことがいっぱいあるといいね♪(*´ω`)
おやすみーなさ~い♪(^o^)ノ おやすみー
アバター
2021/04/28 07:47
あ♪すごい!私といっしょだー♪♪
てことは、、?それって、、、
それもまた、すごいのかすごくないのか?w
ううん、ぜったい!すごい!!♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.