Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ヒツジ学園 4

10個です。





地区センターの体操に行った。今日のランチは元魚屋さんが経営してる和食の店に先生を交えて7人で予約して行った。美味しかった。最後に出るかき揚げは最高。家では中々上手にカラット揚げられないよね。流石です。サラダ、刺身、煮物、小鉢で5種類の料理も良かった。これで一人1100円なり。
お腹が一杯になり。バスにて新市庁舎に。ビルの中を見学して桜木町のスターバックスでコーヒータイム。例のゴンドラはこの間から運営していて空を見上げるとゆっくりと動いている。何時か乗りにこようと話す。たった5分の処を1000円で行く。矢張り高い様に思うね。桜木町は若い人で賑わっていたね。
仕方ないのかもね。出るなっていう方が無理なのですね~。
今日は 流石歩きました。12800歩基準をとうに過ぎると疲れますよ。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.