Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

4択→「世界に一つだけの花」



ヒツジ学園→学園右のテント


ショップ広場→プレミアムショップPの丸看板

アバター
2021/04/28 23:20
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
暇だったの~?
(・∀・)イイネ!!
そういう日もあるんだねw
お客さんもほとんど休みなの?
私は眠かったけど、それなりに電話が鳴って忙しかったのに。。。(つд⊂)エーン
しかも30日も忙しい・・・;つД`)
それなら、有給使ってお休みにしたらどうかしら?

明日は大荒れの天気みたいです。
ヴィレッジヴァンガード?知らないです(>_<)
安室徹ってなんで人気があるのでしょうか?
アニメはたまに見てるけど。。。
安室グッズ!!((φ(´ω`*)メモメモ


明日は午前中美容室でカットしに行ってきます(`・ω・´)
それから、午後はゲーム三昧です。
外はコロナで怖いです(◎_◎;)
今二重変種株が広がりつつありますよね?
早く、ワクチン打たないと死んじゃうよε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2021/04/28 21:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、とりま、ラッキー・セブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタ運営めが!ラッキー・テンで良いのにネ~!(・д・)チッ
明日もガンバルンバって参りまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/04/28 20:32
こんばんは^^
今日はヒマな一日でした。
俺は30日も出勤ですがきっとヒマでしょう。間違えなくヒマでしょう。
だってお客さんもほとんど休みなんですから。
だからウチの会社も休みにすれば良かったのに~。
明日は雨がいっぱい降るようです。外で歩けませんね。
録画消化ですよ。あとはイオンモールに行こうかな。
ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)って知ってますか?
そこに行ってコナングッズを買おうかな~って思っています。
安室透が大好きなので、安室グッズを買いたいのですよ。
かえでさん、安室透知ってますか?

かえでさんは明日何する予定ですか?
あ、ゲーム三昧ですよね。
外はコロナで危ないですしね。
アバター
2021/04/28 16:19
たもちゃん♪やほ~
ラッキーセブンだったよ~(>_<)
ミミ様とあまり変わらないような・・・
明日は、キラキラの神様♪ホントサービスしてくれますように(*・д人)オネガイ
アバター
2021/04/28 16:17
taka546さん♪
こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2021/04/28 15:10
かえでちゃん♥

ラッキーセブンだね~!
ミミ様よりは、いいってことね~♪(o^―^o)
明日は、キラキラの神様♪ サービスしてくれますように~!(人''▽`)
アバター
2021/04/28 14:04
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.