Nicotto Town



漢方薬ばんざい

今日も昼メシ前に漢方を服用。

メシの後にげぼぼってなってまた痰がとれました…。
前にも書いたんだけれど胸の音でまだ痰があるとこが確かにある、という
表現で言われました。
ちなみに昨日の夕飯前に漢方飲んだら食後あくびと涙って感じでしたな。
何回もあくびがーー。
体調は前と比べて普通に近くなってきましたが、
体調不良の時にカップ麺おやつの時間に食べたりとか
いろいろあって体重がちょっとずつ増えていたのです!
最近になって5キロ落ちたという表現をしましたが
まだ増えた分ちゃんと戻ってないんですが
あとちょいなんですわー。
前科みたいなものなのだろうか、と。
説明する時前科と言ってしまったことがあって
聞いてくれた人は一瞬驚いた顔をしていました…。
兄が結構前に言ってくれた
まず環境が大事っしょっていう話…。
環境が大いに自分に影響を与えるっていうの?
長い説明はなかったんだが、バイトも辞めてしまって、
環境もクソもないんだが、兄はずっと自分を支えてくれるってことなのだろうかねん…。ちゃんと身の置き場とか考えないとあかんよね。家の中にいるのでさえ、ちゃんと考えないとあかんのかも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.