Nicotto Town



お注射打ちますよw


こんにちは


新作ナースの服がぴらぴらすぎると思ったので

昔買ったメイド服でナースにしたよ

大正時代の看護婦さんみたいな恰好が好きなんですよ

長いスカートに高いナース帽みたいなねw

皆さん並んで下さい

コロナのワクチン打ちますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

いつになったらワクチン打てるのかなぁ。。。。

遠い目。。。。


アバター
2021/04/29 13:53
べる☆たん こんにちは

うふふ。。。べる☆たんには特別に大きいの打ってあげるw
効くよ~~ww
アバター
2021/04/29 11:34
きゃあ~かわいいナースさん♡
でも、その注射はいたそぉぉ そっと立ち去りますww
アバター
2021/04/29 07:11
虹の夢さん おはようございます

ワクチン。。。うちの市なんかやっと90才以上が打ってるみたいです
いつになったら打てるのかさっぱりわかりません
お注射は嫌いではないので早くしてほしい~~
アバター
2021/04/29 05:19
おはようございます。

注射は大嫌いなのに、コロナワクチンだけは、早く打ってもらいたくって
ネットの予約ボタンを連打します。
アバター
2021/04/28 19:06
あんちゃん こんばんは

は~い あんちゃんには特別サービス
この格好で椎名林檎さんの「本能」を歌ってあげますw
そのあとワクチンねw
アバター
2021/04/28 19:04
キョンタちゃん こんばんは

あの高いナース帽はかっこいいよね~なんか色気も感じるww
高いお帽子が欲しいのねw
でも要望通るかどうかわからないよねww
アバター
2021/04/28 19:02
里穂ちゃん こんばんは

そうだよね~ぴらぴらしてるよね~
もう少し普通っぽいのが欲しかったの
あれじゃ メイドカフェならぬナースカフェでも着てそう。。。w
ワクチン打ちますよ~経験ないので痛いかも。。。。www
アバター
2021/04/28 18:58
まーちゃん こんばんは

大正時代のナースっていいんですよね(変な趣味w)
サナトリウムとか結核とか哀愁がいっぱい。。。w

アレルギーってアルコールアレルギー?私もアルコールってちょっと合わないので
コロナ禍の中で苦労しています
喘息持ちだからなぁ。。。。いつワクチン来るんだろう。。。
アバター
2021/04/28 18:54
涼子ちゃん こんばんは

そうそう普通のナース服が欲しかったの~
ナースカフェみたいな?ぴらぴらすぎるよ~白もないし(つд⊂)エーン
涼子ちゃんの選ぶ色楽しみだなぁ
メイド服はなかなか他にも使えるので重宝してるよ~
アバター
2021/04/28 18:50
ぴよちゃん こんばんは

ちょっとぴらぴらしてたからね~
様子見がいいと思います
注射器は欲しかったので色違いでまた買いたいですw
アバター
2021/04/28 18:16
可愛いー♥
お注射してください♥
アバター
2021/04/28 17:55
おおおー!あの高いナース帽子ほしー。それと、高いコック帽もほしー。値段は低くしてほしー。要望めんどくて出してないけど。
アバター
2021/04/28 17:28
同じく、私もぴらぴらすぎてちょっとこれはって思ったw
メイド服かわいいなぁ~
ワクチン売ってくださいな(´▽`*)
アバター
2021/04/28 16:55
こんにちは。

うんうん、大正ロマンのころは、衣装全てがモダンで素敵ですよね^^
哀愁があっても新しく感じる。。。
でも、リアでは、中々ね~

ワクチン、痛くないですか?わたくち、アレルギーが。。。持病もあるし。うちたくないよ~ん。
アバター
2021/04/28 16:54
おこんにちは~

本当はもっと普通のナース服が欲しかったんだけど
持ってないので買おうと思いながら色で悩んでるよ~
cocotanの白いメイド服 とっても素敵だね♪
仕方ないか そう言う制服の病院って事で選ぼうかな~
アバター
2021/04/28 15:57
カワ(・∀・)イイ!!
確かに・・ちょっとぴらぴらよね( *´艸`)
P残むなしく来週まで様子見ようかなっておもってます♬
小物系をもってないのでいろいろ欲しいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.