Nicotto Town



ぼちぼちと・・・なんだかなぁ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 4

ぼちぼちの数でした。^m^


今日は、朝からどんよりな空。写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-04-28
降ってないとおもってウォーキングに出たら・・・南風に乗ってポツンポツンと
来てましたが・・・傘をさすほどでもなく・・・そのうちやみました。(;^ω^)

どうもフェーン現象になってるようで・・・今、気温22℃もあります。(;^ω^)

雨もぽつぽつ程度が降ったりやんだり、明るくなってみたりと不安定。

ウォーキング途中の国際文化センターには、こんな張り紙が。明日、駐車場で予定していた
フリーマーケットが、明日は荒天が予想されるので中止になったようです。コロナではなく。(;^ω^)

さて・・・昨夜、次女からのLINEでわたしの使っている「洗濯マグちゃん」の記事を。
消費者庁が「効果に裏付けなし、商品説明に景品表示法違反にあたり、再発防止などを命じる
措置命令を出した」と。( ;∀;)
どうやら・・・ビーカーなどでの実験は、やってたようですが洗濯機ではやってなく・・・効果は
どうだかわからないとか。なんだってぇ

今まで信じて・・・三個目使用中ですが。(;^ω^)

使ってからは、洗濯機の汚れ、においが気にならなくなってて・・・洗剤の量も半分で
いいなぁと思ってたけど・・・次女曰く「洗剤使う量少ないからじゃない?」と。(;^ω^)

たしかに・・・汚れ落ちがあやしいこともあったし・・・そうなのかも。

なんか・・・ガックリしましたわ。

アバター
2021/04/29 13:27
☆あんずさん、信じて使ってたのに・・・ガッカリでした。(;^ω^)
アバター
2021/04/29 13:23
数日前に、TVニュースで見ました。
安い商品ではなかったのに、残念でしたね。
アバター
2021/04/29 13:11
☆Mさん、つむちゃん見ましたか?^m^ありがとう。

☆kyaoruさん、あなたも使ってましたか。(;^ω^)

☆たもじぃさん、まさに・・・あららでした。(;^ω^)
アバター
2021/04/29 05:56
あららーーーw
アバター
2021/04/29 03:07
わたしも洗濯マグちゃん、使ってました・・・
(´・ω・`)…
アバター
2021/04/28 17:20
つむちゃん かわいーーーーーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.