Nicotto Town



GWのスロットで♬

画像

明日から一週間GWが始まりますね♬

スロットでお庭の手入れアイテムが出ました♬

今年もコロナ禍でどこにも行けないので

ピッタリのアイテムです。

桜も咲き北国にもやっと春がやってきました♬

我が家でもそろそろバラの手入れや雑草抜きを

連休にはする予定です^^;

連休が明けたらガーデンショップにお花の苗を買いに行くので

忙しくなりますが楽しみですよ(^▽^)/♬

アバター
2021/04/29 20:18
坂本老馬さん♪
毎日回すのが楽しみですね♬
アバター
2021/04/29 20:18
レオポンさん♪
今日は青い蝶の額でしたよ♬
アバター
2021/04/29 20:17
ニャンコの目さん♪
今日母の一周忌でした<(_ _)>
弟夫婦と私たち夫婦の4人というヒッソリした法要で
会食もなしです。
なんだか寂しくて帰宅中に自宅近くの神社の桜が満開だったので
見てから帰りました。
鯉のぼりも泳いでいて元気になり良かったです(^▽^)/♬
アバター
2021/04/29 10:21
お〜〜
可愛いアイテムおめでとう〜〜〜〜
私は出てない気がします・・・・
頑張ります!
アバター
2021/04/29 09:47
スロット!
わすれてた~~~!
やらなくちゃ。
アバター
2021/04/29 09:09
マシーン何が出るか楽しみですよね♪
以前、テレビで北海道の花は、期間が短いので、凝縮して咲くから
とても綺麗だと聞きました
これから楽しんで下さい!^^
アバター
2021/04/28 23:10
たびねこさん♪
待ちに待った春ですよ~~♬
我が家も毎年恵庭の”えこりん村”にお花の苗を買いに行きます。
マリーゴールは丈夫で虫よけにもなるので
私も毎年植えていますよ(^▽^)/
アバター
2021/04/28 23:06
春の到来ですね!
待ち遠しいですね。こちらはマリーゴールドを母が買ってきて植えていました(*^_^*)
アバター
2021/04/28 23:05
ナンシーさん♪
ナンシーさんに少しでもくつろいでもらえたら
嬉しいですよ(^▽^)/♬

こちらの感染者もすごいので、ワクチンが打てるまで
我慢の日々ですね@@;
アバター
2021/04/28 19:03
わ~~カワ(・∀・)イイ!!お部屋ですね。
コロナ感染者が凄い数なので家のお掃除やお庭のお手入れをする人多いでしょうね。
フラワーパークやデパートの物産展に行くのは諦めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.