Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからまたナースコーデプレゼントしてくれました。

いつもありがとう♡ 嬉しいです。\(^o^)/

アバター
2021/11/12 16:02
こちらに失礼します。
レインボーアフロが多いと思いますが、色は自由です、
アフロお持ちでないなら、金、緑、青、紫、黒なら有りますので
色を通知して下さい。(✿^‿^)
アバター
2021/05/15 19:17
ごめんね 引退した ばかりに ちょっと 日記 書きたい思いあって 急遽たちあげたのよ         
 政府に 事によ 
ここで オリンピック延期します 安全確保の 為に 判断させて 頂きました て すれば 皆さんも 解って下さるし 市民  納得 するわ それに 今 頑張って居る選手 も 新たな 未来も 開かれると 思いますし SMSで 暴言宛てに 選手に 向けるのは 場違いと 思うのよ そこ 皆さん勘違いさせて 水泳の池江選手 凄いじゃない 復活復帰して 1位連続獲得して そこを 皆さんが 暴言した ために 情けないわー 人と して 
悲しいよね なんんで (オリンピック 辞退dて 欲しい て 場違いな) 誰か 止めないのかしらね 
  辞めなさい 人と して 恥ずかしい事 発言するのは   て 言わないのかしら?
アバター
2021/05/10 20:07
今日も お疲れ様 月曜 て リズムくるっちゃうわ 凄く 疲れやすいのよ 
アバター
2021/05/09 22:43
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ おかげで 体調 良く なったのよ ありがとーね
アバター
2021/05/08 19:24
こんばんは~

ここに失礼します。

きらりちゃん心配おかけしています。
我が家の老猫タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

まだ、不定期インなりますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/05/08 18:15
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今朝 頭痛でしたのよ 体温も 微熱で 今日は 寝込んでいたのよねー
   
アバター
2021/05/06 19:38
御馳走さま - 少し 疲れているのかもしれないかなー 
  話し変わって お友達なんですけれど もし 良かったら
1639803島えみりあちゃん ニコ店 イベ 助っ人していただけたら 幸いです
アバター
2021/05/05 20:40
雨の中 お疲れ様 の おかえりなさーーい 濡れたよね 早め 温まってね
アバター
2021/05/05 19:33
キラリちゃん☆彡いつも(人''▽`)ありがとう☆今日はすごい雨だったよね
アバター
2021/05/04 22:16
こんばんは 明日から お仕事なのね 休み明け は 気抜けやすいので 怪我無い様に お仕事 してきてね
アバター
2021/05/04 21:05
とっても可愛いナース(o^―^o)ニコこんばんは(^▽^)/お久しぶり(o^―^o)ニコいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/04 18:39
明日実際見て私の日記にコメくださいね^^
アバター
2021/05/04 17:51
こんばんは~♪
明日のチャイナのアドレスわかったんだけど
見てこの間の色候補でいいか教えてね

https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210505.jpg
アバター
2021/05/03 22:03
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 先程 帰宅したのよ くたくた よー 
     何時も コメント 頂いて ありがとーねー
アバター
2021/05/02 22:22
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ ドライブ て 事はお天気よかったのね 何処行ったのかしら 山 海 町並み かしらねー  σ( ̄∀ ̄@)は 本来 お休みなんですけれどねー 朝に お仕事 で お得意さんから 助けて 求めているらしくて 連絡あったのよ 仕方なく 支度して お仕事していたのよ 帰宅したらもー くたくた よ
 軽く 仮眠してしまったのよ
アバター
2021/04/30 19:06
来週はチャイナドレスだから、ロングかミニか
後は好きな色なんだけど、無い場合もあるので
第一候補、第二候補を教えてね~^^
アバター
2021/04/29 19:41
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ カレンダー通り なので 明日は お仕事よ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.