Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだかなぁ┐(´∀`)┌


ここ数日のニュース見て思った事

東京の大手町にコロナの大規模ワクチン接種会場を作る
対象は東京・埼玉・神奈川・千葉の高齢者
でも県境を越えないでくれ、東京に来ないでくれ、だとさ

ワクチン接種の人は来ても良いってしたとしても
高齢者が自力で車運転して大手町の会場に行くなんて難しいだろ
コロナ騒ぎの前までは高齢者の運転免許証返納を検討なんて促してたしさ
そしたら電車・バスなど利用するしかないでしょ
でも電車やバスの本数減らせなんて事も言ってるよな
例えば1時間に3本出てた物を2本に減らしたら単純計算1本の利用者は1.5倍に密になっちゃうよ

矛盾だらけ┐(´∀`)┌

アバター
2021/05/03 15:52
そう、コロナ政策は全てが「バカ丸出し」って気がする・・・。
「外出自粛」「経済回せ」・・・これ正反対だもの。
マスク会食なんて会食の意味ないよね?

世界に向かって恥かいてる気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.