Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


考慮中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

ちょっと足りないかな~


曇り空で始まった朝
それでも降らなくてよかったのですが
明日の夜から雨?
とりあえず引きこもるからいいかなと^^;

今週のアイテム~
色は気に入ったのですが
ナース服・・・過去の例を見ると着ないかも^^;
ということでちょっと止めてみましたw
だから合成したのに忘れていた苺を^^;

小松菜の時期って今ですか?
なんか安かったので購入しまして
レンチン4分
軽く絞って乾燥わかめとカツオ節と白出汁を混ぜ混ぜ
そのまま冷蔵庫で放置をすれば
ワカメが水分を吸ってお浸しとなりました^^
↑これって水っぽくならなくて良いですよ(^O^)v


アバター
2021/04/29 20:36
>LEAFGさん
栄養豊富でいいですよね^^

>onpuさん
え・・鳥さんのご飯ですか^^;

>ケイトさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
男物もあるんですか?
アバター
2021/04/29 09:23
インナーとスカートの組み合わせが素敵。
ナース服は絶対着ないと思ったので男物にしてみた
アバター
2021/04/28 23:06
小松菜ってあまり食べないです
セキセイインコ飼ってた時、インコちゃんが食べてたなあ^^
アバター
2021/04/28 22:17
こちらは夕方、雨がパラつきました・・・

小松菜は灰汁抜きしなくても良いからいいですね^^
私もよく食べます。
アバター
2021/04/28 21:59
>ナンシーさん
海苔の佃煮美味しそうですねφ(..)メモメモ

>momocuryさん
着ないですよね^^;
楽ですよねw

>みかんさん
下だけ味が濃くなるということがなくて良いですよ^^
アバター
2021/04/28 21:56
へ~@@ 技ですね! ( ..)φメモメモ
アバター
2021/04/28 21:49
ナース服は、私もほとんど着てませんw

お浸し、水っぽくならないって、いいですね~(^^)
放置で出来上がるのも、よいわぁ(^^)
アバター
2021/04/28 21:46
わ~~さっぱりして美味しそう!!
豆腐の下にも乾燥わかめを放置すると水分で美味しくなりますね。
茹でた小松菜に海苔の佃煮を混ぜても美味しいです。
アバター
2021/04/28 21:02
>rukaさん
過去に何点か出たのを持っているのですが
ほぼ着てないです^^;
お浸しってしっかり絞ったようでいつの間にか
器の下に水分が溜るのですが
乾燥わかめとカツオ節が水分を吸ってくれるようですw
アバター
2021/04/28 20:57
こんばんは^^ナース服はあまり好みではなかったです(^^;
お浸し、放置だけでいいのは簡単でいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.