Nicotto Town



全力しっそー

なんかわかんないけど

今週はすんごいバリバリ絶好調です(*'▽')♪
 
GW前だっていうのに
なんかやたらめったら忙しい!
 
次々仕事が降ってくる~
 
たいへんだ~(/・ω・)/!!
 
なのに、
思いのほか次々次々こなせちゃう。ポイポイッ
 
今まで進みの悪くてふん詰まってたところも
なんかわりといいアイデアが浮かんできちゃって…
それを形にしてたらどんどん没頭…☆
 
そりゃ時間も食うよね。
 
れーー?
なんかめっちゃいい感じにこなせてるのに
残業だけやたら増えてるー(*'▽')
 
なんかとってもヘンテコ現象。
 
ほんとだったらGWなんだけど
明日明後日も出ていっちゃうことにします、
体調だけはそこまでいい感じでもないんだけど
今どんどんやれるうちにがんばろうと思う。
 
どうせGW休みになっても、
どこもいけない、
遊びにも行けない、
飲みにも行けない、
なにもできない、 
寝てるだけより仕事に没頭してる方がましさ~(´-`*)
 
世の中のためにもなるし、がんばりまぁす♪(*'▽')
 
 
♪関係ないけど、「全力しっそー」っていう
 しそ焼酎の炭酸割りの缶を思い出した♪まだ売ってるのだろうか。

日記にお米券いただいたみなさま
 
早い返事できてなくてごめんなさい<(_ _)>
 
4食とステキとお水とイベントとおみくじ(←これいらん)に回ってたら、
ここんとこすぐに0時軽く超えちゃってて、
日記書くのは何とかしてるのだけど返事を一番最後にしちゃってて
これが実質一番遅れ気味になっちゃってます、すごくごめんね

アバター
2021/05/03 23:55
to ゆあ さん
ん、おけ(*'▽')
アバター
2021/05/03 23:36
ありがと~( ´ ▽ ` )ノ そそ!その人。
気にしないでスルーするわw
アバター
2021/05/03 23:16
to ゆあ さん
ん?なんのことだろ、と失礼ながらチェックさせてもらったけど…
プリティガール、な方かな?(’▽’。なんとなく。。
これならたぶんタウンで順番にプロフ見てステキされてるような方で、
「探し人がいます」っていうゆあさんに親切心で書いただけじゃないかなぁ、と思います。
・・・わかんないけどね(*'ω'*)
 
せいぜいGWで暇されてていつもと違うことしてて、
縁があればどなたかとおしゃべりしたいって程度の方じゃないかなと思う、
ずっと絡まれてるなら相談した方がよいけど、気にしなくてもいいと思うよ♪
アバター
2021/05/03 09:56
to るりこ さん
いえ、こちらこそ気にしていただいて、お米までいただけて感謝です(*'▽')
そんなにたいしたことないやつだよ~
でもお仕事で大事なことには係ってます、言えないけどガンバリマス☆
 
to ゆあ さん
いえいえ、っていうかゆあさんこそほぼすべてにお米してくれてるんじゃ…
ただの日記ですし、ゆあさんこそ無理にお米よいからね~
なんかゆあさんも大概疲れそうな行動してるよ(=゚ω゚)ノリポビタンデー
 
あ、紫蘇焼酎おいしいよね、鍛高譚(たんたかたん)しか知らないのだけど
ソーダで割るととってもさわやかで好きです、夏向けに久しぶりに買ってみるかな~
アバター
2021/04/29 14:16
uniさん、仕事は大変だけど、めっちゃこなせててよかったね!
コメの事は気にしないでリア優先で大丈夫ですよ~。
スルーでも大丈夫!あまり遅くにニコタも頑張っていると、寝不足になって体調崩したら大変。
仕事、ファイトーいっぱーつ!なのだ(*´ω`)

あ・・・それにしても、しそ焼酎って・・・・おいしそう・・・(≧▽≦)じゅる・・・
しそ系は爽やかで好きです~
子供のころは、しそ嫌いだったのにね。(;'∀')
アバター
2021/04/29 06:26
お仕事お疲れ様です(^-^)
体調があまり宜しくないのなら無理なさらずです(・・;)心配><
日記から友達思いなのが伝わってきます^^いつもコメントありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.