Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 自然 4択 マリオカート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

マリオカート

アバター
2021/04/29 18:53
こんばんは、簡単なりょうりね~~

ベーコンとレタスを蒸し焼きにして塩コショウで軽く炒めて

 醤油を少しかけていただくと美味しいですよ~

 えりんぎやまいたけを混ぜても美味しいですよ^^
アバター
2021/04/29 18:34
ぶちょちゃんありがとうございました。この前スキップで出すときに教えてもらったのにもう忘れてしまいました。
もう脳みそも腐り始めてるので。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/04/29 18:06
雪ちゃん。ニコ店の右下の設定のマークのとこだよ。
アバター
2021/04/29 15:26
ぶちょちゃんいつもありがとう。
ニコ店のあいさつの所、いらっしゃいませとか書いてあるところはどこでやるんだった。
まだ2000食完売のままなので書き換えなきゃと思っていたんだけどドコでやるのか忘れてしまって。お願いします。教えてください。
アバター
2021/04/29 09:46
わ~お!まだ行ってなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.