Nicotto Town


要(かなめ)


我儘支援のお礼申し上げます

皆さんご支援ありがとうございました
全員無事コンプと出来ました

ホンマにありがとうございました
次回お店イベの際には 4皿ガッツリ爆食に伺いますので
またよろしくお願い致します

GWの残り いっぱい楽しんでね~(=^・^=)

haruちゃ たけちゃ さかなちゃ 週末ヒロイン黒桃ちゃ のこちゃ そらちゃ 莉紗ちゃ イベコンプです ありがとうございました
junちゃ イベクリアです お疲れさまでした

アバター
2021/05/02 19:35
うんうん みんなで目指せゴールせんとね^^

ありがとうね~^^
アバター
2021/05/02 13:48
こんにちは、はい、もちろんです~私のお友達でもありますから、
引き続き支援しますよ~~

此方こそいつもありはとうね~~(*^-^*)
要ちゃんもお疲れ様~~まったりしてね~~~(^-^人)
アバター
2021/05/02 13:17
結ちゃ~ お友達も無事コンプ おめでとうございます よかった^^

あと haruちゃ頑張っています よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/05/02 11:18
おはようさんです、私も私のお友達もイベントクリアできたようです。

要ちゃんはじめ、皆さんありがとうございました(_ _*)
今月もよろしくお願いします~~♪
アバター
2021/04/30 23:09
莉紗ちゃ クリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ございます^^

よかった~ お疲れさまでした GW後はゆっくりしてね~

わざわざありがと~(=^・^=)
アバター
2021/04/30 23:08
結ちゃ りょ 明日もガッツリ伺いますね

ありがと~^^
アバター
2021/04/30 09:06
要ちゃ、おはよう♫
ありがとうね★
お陰様でイベントクリアしたよ〜
感謝してます♪
アバター
2021/04/29 23:09
こんばんは、もみじさん^^

あと500だそうです。

良かったらお願いします(_ _*)
アバター
2021/04/29 20:37
ジュリちゃ 忙しいのに お心遣いありがとうございます

我儘なお願いですけどよろしくお願いします^^
アバター
2021/04/29 20:33
あきちゃ ありがとうね~ お願いします^^
アバター
2021/04/29 15:36
こんばんは~♪
行って参りました~^^
アバター
2021/04/29 15:33
りょ^^
アバター
2021/04/29 14:00
結ちゃおかえり~ ありがとうね~^^

雨で大変やったね 後はゆっくり楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/04/29 11:36
こんにちは、お疲れ様です。^^

莉紗ちゃん、黒桃ちゃん、haruちゃんは通常巡回しています。

それ以外の支援は今回ってきましたよ(^ー^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.