Nicotto Town



どういうことを共有するのか、結構大事なんかも

私には幼馴染にあたる人が1人おったんやで──。

最近眠ってる時に見る夢でもう、
会わないほうがいいのかもと確信だった。
うちが把握してることの話をもし出したら
なんか変になってしまう、みたいな予想をしている…。
二十歳半ばまでたまーに会っていたのだが、
あっちも自分もちょっとした知り合いみたいなのができて、
急に会わなくなった…。
まず幼馴染が高校までの学生生活をほとんど忘れているっていう
説明をするとわかりやすいのかもしれないが汗。
その知り合い達も結構忘れてそうな感じだなーと。
学生の時に話したら行く高校間違えた…って何回も聞いた…。
うちはいろいろ勉強できてよかったーとか考えていたので
イッショニガンバロって感じで小声で言う…。
たまにふたりで出かけたりはあったなー…。
ライブ行ったり、電車乗って買い物に行ったり
当時自分は車に乗っていたのでふたりで出かけたり、とか。
でも、たまに元気がなかった、のです。
あちらは部屋に招待して
ネットのことを伝えると
実は、ネットっていうのは興味持ちたくなくて、とか
ちょっと聞いたが
パソコンは15万くらいの買ってもらった、とか。
どうやら知り合いに頼んでソフトをダウンロードして
作品作りがしたいらしい。
会えないけれどちょっとは役にたったかな、とか
ふと考えてしまう。君に会いたいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.