Nicotto Town



車検と代車のAT車

車屋に車検頼んで置いていた。

代車がNBOXやった、なにいこれ!
俺のフィットより装備が豪華やん、中も広いし。
そりゃ高いはずだわ。
でも、ATだし思うように走れないなぁ。
特に交差点での右曲がりで発信するときがもたつくんだよねってよりアクセルを思っきり踏もうが軽く踏もうが出だしは同じなんだよね。
MTで回転上げて一気にクラッチを繋ぐ様な瞬発性が無いんだよね。
運転は楽だけど楽しくない、車なりに動かしてる感じで車をあやつってるって感じじゃないんだよね。やっぱMTが楽しいです。

アバター
2021/04/30 02:29
私はペーパードライバー(; ̄ー ̄川 アセアセ
また空き地で運転の練習しようかな〜
アバター
2021/04/30 02:29
ですよねー♪
アバター
2021/04/29 23:32
男の人ってMT車、好きだよね。
私はダメw
すぐ止まっちゃうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.