Nicotto Town



天国みたいな歌を歌っているんですよね。

これは絶対に、私に向かって歌っていないと思うけど、でも、一人ぼっちで歌聞くときは、誰でも自分に向かって歌っているって思いながら聞きますよね。


私は一生外の世界に出ないのなら、それでもいいと思う。

天国みたいな歌を、自分に歌ってくれてると思って、聞いて心が、天国に舞い上がってしまっているって思いながら、死ぬまで生きていたいって・・・・

でも、実際は、バカですね。

外に行ったときいやというほど、焼き鳥にされて・・・・・

嫉妬の渦に焼かれて心が真っ黒に炭になって・・・・

それを思うと、いい歌を聞いた後では、外に出ない方が良いと思う。

逆に、がっくりするような歌を聞いた後で、外に出ていった方が、免疫があって、

辛いことも乗り越えていけそうな感じかも?

いい歌を聞いた後に、優しくされている人が、私じゃない若くてかわいくて美人な人だった時に、ショックも激しいものね。

自分は単に勘違い野郎だったんだったって・・・・

そう思うだけ。

先に聞いた歌が、厳しめな歌でよかった。

半年間はうまく働いてこれたんだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.