Nicotto Town


イマジンのON&OFF


替え玉?ちゃいます替えオジヤ


今日は仕事が早く終わったので、職場の仲間と隠れ人気ラーメン店へ行きました。

大通りから少し路地へ入った所にある小さなお店なんですが、中は意外と広くて

カウンターは平日にもかかわらず、常連客で賑わっている様子なので

ここによく来るFさんが、店員さんに頼みこんで奥の座敷を案内してもらいました

派遣のFさんが塩味ツケ麺がお勧めだと言うので、私も同じものを注文したんですが

裏メニューとして、ツケ汁の余りを残しておくと、それでオジヤを作ってくれるらしく

せっかくなのでツケ麺・オジヤ・餃子のフルコース裏メニューにしました。

味にうるさいFさんが自信を持って連れてってくれただけあって、餃子もツケ麺も

今まで食べてきた中で一番美味しかったと言っても過言ではないくらいの美味しさ!

家からちょっと遠いけど、これから休みの日とかには通っちゃうかもしれません。ww

で、いよいよ裏メニューのオジヤなんですが、残りのツケ汁を一旦返す時店員さんに

「 塩味ツケ汁2つですがどっちがどっちの方の丼かわかりますか? 」 と聞かれ

ああ~そ~言われれば同時に返すとどっちの分かわかんなくなっちゃうね!

で、私が何か目印になるようなものを探していると、Fさんが当たり前のように

「 どっちでもいいじゃん♪ って言うか私はいいけど主任は大丈夫? 」

いや・・・俺も別にかまわんけど、みなさんがなんかキョトンとしてますけど・・・ww

おかわりを他人の丼で食べるのって・・・相方ともこんなことしたことないですけど!


結局、店員さんが気を利かせて1こづつ持ってきてくれて事なきを得ましたが

Fさんの大胆発言が、明日以降職場に波紋を広げなければいいんですが・・・^_^;




アバター
2009/10/16 21:32
あおさん

とりあえず彼女はいつも通りのマイペース! 周りは敢えてその話題にはふれませんでした。ww

雰囲気はいつもと変わらずアットホームな感じなんです!(^_^)/

あえて妬かないって言うところが、かえって不気味なんですけどね・・・ ^^;
アバター
2009/10/16 21:25
kiryoさん

うんうん、みんな仲がいいから知らない人は誤解しちゃうかも!ww

当の本人も時々、恋人同士と錯覚しそうになるから怖いよ!^^;
アバター
2009/10/16 21:22
めとさん

はい、じゃあお願いしちゃおっかな~~~     ってなんでやねん!(>_<)

変な噂が立ったら職場がぎくしゃくしちゃうからやめといてよ~~!

ど~せなら社外の人との噂なら問題ないんですけど。。。。めとさんとかね? ww
アバター
2009/10/16 14:44
今日の職場での雰囲気はどうでした? (^m^ )クスッ

ヤキモチは妬かないよぉ☆^(*・ω・)ノ~~~
アバター
2009/10/16 08:36
きゃはw おあつい仲ね〜☆
アバター
2009/10/16 07:19
私が噂を広めとくから安心してね!^m^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.