Nicotto Town


ぷちとら2nd


★微ネタバレ有★劇場版コナンみてきた!


しっかり感染症対策をして一年越しのコナン!
今回も清々しい程の破壊っぷりでしたw
また赤井ファミリーが参戦ということでいつもより楽しみマシマシで行ってきました^^

一番の感想は、、


由美たんカッケー!!( ☆∀☆)
結婚して!!w

です笑


佐藤刑事もそうですがお二人のような男性にも負けないカッコいい女性に憧れちゃいます。
また今回の由美さんに関しては秀吉に

「わたしっていうタイトル取ってるんだから他はいらないでしょ?!」(言い方変えてます)

と、照れながらも言っちゃうんですよ…!!!
はぁ~好き。これは惚れる。秀吉じゃなくても頑張ってタイトル取っちゃうよ。

☆☆

あとはいつも通り、神様仏様園子様wな展開と鈴木財閥が関わった建築物大爆発よ。
最近のコナンの傾向的に電車を使った大事故展開が多いから既視感がハンパない…。これからは新しい刺激が欲しいところですね(^_^;)
(刺激を求める作品ではありません)
また、今回の作品はFBIが絡んでくるのでキャメルのスーパードラテク大公開ですっ!
次も公開が決まってるそうなのでまた来年が楽しみでたまりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.