Nicotto Town



最初から、私は誰も妬んだりはしていないつもり。

嫉妬しちゃうっていうのは、勘違いがなせる業なのですよ。


嬉しい勘違いをしていたところに、現実の世界でそれは勘違い。愛情はあなたではなく、あの子に注がれています。

みたいな感じを感じたときに、嫉妬しちゃうんですよね。

最初から何も勘違いしてなければ、起こりえないことです。

例えば、今度働く職場で、決して恋をしていなければ、どんなにそこの上司と、誰か若いい女の子が目の前で仲良しだったとしても、きっとそれはシットしないですよ。

絶対にそう思う。

動画に出てくる「タニ」という犬が最初自分だと思った。その時は、その動画がすごく好きで、何度も見ましたけど、

そのうちに「タニ」は、私ではなくもう一人のかわいい事務員の人だと、気が付いた時に、その動画を見るのはいやになった。

嫉妬しちゃうから。

馬鹿な私。

私は、マンダコ・・・・かも?タコのぬいぐるみ・・・・ガク1

とにかく、勘違いがなせる業。

シットはみんなそうだと思う。

だから、誰も妬んでなんかいないんですよ。

今は、現実にだれとも会わないので、誰にもシットしてないんです。

勘違いの使用がないからね。

はあー

これからは自分の勘違いの心と戦うわけになってくるので・・・・

誰も好きにならないようにしないと、大変だと思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.