Nicotto Town



【イベ特典】華やかイースターヘア団子・茶屋編

ピンク・オレンジ・モノトーン以外の服で、イベ特典のヘアコーデ中。まあまあ、いけてるかな?

もらったステキコーデ♪:98

昨日のナースも一応、緑だったみたいなんだよね。今日のも緑になっちゃった。

因みに、どちらもショートヘアでも似合うのよね^^

こうした背景は苦手なんだ。アクセを付けると煩くなっちゃうので、苦心しました。

【コーデ使用品】
・イベ特典 華やかイースターヘア(お団子)2021.4月
和風っぽいカチューシャが衣装にピッタリ合っていたんだけど、白いビロビロ?何て言うんだろ?メイド用のみたいなヤツw これがついていたので、お団子の部分が飛び出てツノみたいに見えるので泣く泣くウサ団子にしました。
ヘアアクセを付けようと思うと、両方にあるお団子の処理に困るわね。

・青66弾 うさ団子クリップ
・P限 バンドパーティーの歌うくち【R】2020.9月
これ、かなり気に入っています^^バンドコーデだけじゃなくて、いらっしゃいませ〜とか言っている風に見えるもんね。1つあれば便利です♪
・青74弾 シロツメクサのペンダント
衣装の襟に馴染んで紐?の部分が目立たないので、クリップ(これも何と言うのか...コサージュじゃブローチじゃないし)に見えるね。

・白39弾 和モダンカフェのお茶菓子
・P限 城下町の喫茶店のお盆 赤 2015.3月
・青99弾 ハイキングリストウォッチ
これ、手首の大きさにピッタリなので気に入っています。結構ブレスや時計は、大きいのが多いので、それだと合わせにくいのよね。
・青33弾 うさ団子リング→2014.3/3フリマ

・C シンプル足袋
・P限 草履(吉野)緑 2016.3月
・色8弾 リズミカルノート(深紅)
・P限 足元の双子ねこ 茶 2016.1月

・青98弾 いろいろお茶づくし
可愛いんだけどね。最初に言った通り他のアクセサリーやフレームが合わせにくいのでシンプルになっちゃうね。
・P限 ぴょんぴょんうさぎのフレーム2015 茶 2015.9月

アバター
2021/05/01 01:05
チョココロネさん

リアルでは付けなくなっちゃったけど、コーデには時計を結構使ってますね^^
この時計は2017年の青ガチャで比較的新しいから手に入りやすいと思いますよ(通常品)
青ガチャの古い時計もあるのですが、そっちは厳しい感じ。
私は2009年物の時計を手に入れましたが、付けると手首より大きいので使いきれていません。
あとはPショップの通常品のダイバークロノを購入しました。
こっちも手首サイズなので使いやすいです^^
因みにコレとコーデで使っている時計は重ね付けが出来ますw←時計2つは意味がないですけどね。他のブレスとも組み合わせ出来るって事で〜す♪(ダイバークロノの方)

あはは、それそれ^^私も一瞬ニャンコが動いたみたいに見えたの。何でだろうね。
お時間がある時で大丈夫です。アクセサリーの話、楽しみにしてるね♪
アバター
2021/05/01 00:26
お茶屋さんらしい抹茶の良い色の服ですね。
うさぎとお花の練りの生菓子が美味しそう。
時計のアイテムってあるんですね。時計を見ながらお仕事てきぱきできそうですね。
ウサギさんを見る猫さん達がなんだか動いてるように一瞬見えました。
幻か・・・。
数日前にお返事して下さったアクセサリーのお話に
お返事を書きたいのですが今日はエネルギー切れ・・・
近い内に必ずコメントさせてもらいにきますね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.