Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月 30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは 入口に立って背後に有る、縦書きで

「展望広場」と書かれた看板の「広」と「場」の文字の間辺りに、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、橋を渡って右側に有る狛犬の台座の手前側角に

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、6時間くらい でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、連休初日でした。

家はGWとはいえ、暦通りなので、旦那さんは明日出勤です。

お天気は、曇りでしたが、気温は高かったので、予定通り、

車で、近場の公園へ、ちょこっと お出かけしました。

お弁当は、歩いて行けるくらいの所に有る 区のプールの駐車場が

ぐるっと桜に囲まれていたので、そこで食べました(*'-'*)

お稲荷さんは冷蔵庫に入れておいたので冷たかったです。

冷たくなった お稲荷さんはなんだかお揚げさんの味が薄く感じました。

次に、お弁当用の お稲荷さんを作る時は味を濃い目に作ろうと思いました。

桜は、公園も、駐車場も満開でした。

今日は雨が降るという事なので、満開の桜も散ってしまうと思います。

良い時に、お花見したわ(*'-'*)

夕飯は残りのお稲荷さんが有ったので、月見天ぷらそばセット(お稲荷さん付き)

にしました。美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.