Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°4/30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

4択 6時間ぐらい

以前にも出た問題ね(*´σー`)エヘヘ以前もリアルにこたえたら
7時間以上なので間違えていたわ(n*´ω`*n)

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

お楽しみマシーンは すぐ咲くガーデン肥料♪家具アイテムだけじゃないのね
嬉しいかもニッコリ(^_-)-☆

今回の黒ガチャの画家似てるけど、
2013年の9月限定アイテム星の神殿のアイテム

アバター
2021/04/30 19:34
✿桃華✿さん*
いいえヾノ´▽`*)8年前だからおぼえてないよねー
実は詳しとこはググったの ( *´ノェ`)コチョーリ

自分のアイテムボックスから探すのもうろ覚えだと
さがせないから....ググったアイテムの名前(〃ノωノ)

8年前のアイテムだとわかったビックリ(;^_^A
アバター
2021/04/30 19:26
Neoさん*
(人''▽`)ありがとう✿
ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー 7時間は睡眠時間とらないとね
寝すぎもよくないみたいだけど、睡眠不足は脳にも美容にもよくないみたい
TVのうけうりだけど( *´艸`)www
アバター
2021/04/30 19:10
>2013年の9月限定アイテム星の神殿のアイテム

よく覚えてたね!

さっぱり記憶に無いわ(笑)

アバター
2021/04/30 15:18
(人''▽`)ありがとう☆

睡眠は大切~7時間は寝ないとんね(´ー`*)ウンウン!w

星の神殿~懐かしい~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.