Nicotto Town



予防注射

ワンちゃんたち 春の予防注射ですよ。

もらったステキコーデ♪:191

ワンちゃんたち 春の予防注射ですよ。


イヤイヤしないの。

直ぐに終わるからね。

私のコロナワクチンは何時かしら

やはり 嫌だなーー


アバター
2021/05/12 12:19
コロ子ちゃん☆

早速贈っていただきありがとうございました!
めっちゃ可愛いです♡ 感謝感謝☆
アバター
2021/05/12 11:10
コロ子ちゃん、こんにちは^^
お言葉に甘えまして・・背景と髪、めっちゃ悩みました~w
4月限定品 触角ロングふんわりボブ 白 でお願いします♡
アバター
2021/05/08 21:29
ありがとうございます。

イベントがんばります!
アバター
2021/05/07 22:57
こんばんは!

ニコ息子!4兄弟ですね!

今回のイベントも頑張ります! 白をお願いします!!
アバター
2021/05/02 19:54
コロ子ちゃ~ん♪

これだけイギリス変態;や新たなインド変態;が出てきたら;

ワクチン接種☆がいつになるか気になるね~☆/❍\☆


あんちゃん♪も以前はワクチン接種☆は否定的だったけど

今は7;3で打つ方に気持ち転換☆だよ~☆/◇\☆


そんな中

焦り;をついてワクチン接種詐欺#が沸いて出るから;;

十分に注意だよ~☆>◇<☆☆


ワクチン☆は無料☆で自治体から「ワクチン接種券☆」が来るまで我慢だよ~☆>◇<☆
アバター
2021/05/01 00:51
ワンちゃんだけでなく、私も注射は苦手です。(>_<)
アバター
2021/04/30 19:35
早くワクチン打って、安心したいですね。

それまでは、しっかり感染対策して頑張ってくださいね。

ワンちゃんたちも、予防接種・・・・

嫌だろうけど、我慢だよ~♪
アバター
2021/04/30 17:09
心もコロナワクチンの1回目の予約が取れて3日に2回目の予約を取るつもりです。
アバター
2021/04/30 15:41
こんちはー^^

愛犬のだね^^注射は人間も動物も嫌がるよね(笑)
見てないうちにチクンとね^^
アバター
2021/04/30 14:50
ワンちゃんの方か!(・∀・)
季節感のある予防接種なのね^^

駅で”春のPCR検査”ってのぼりをみたよ・・・
年中じゃないんだ?思ったw
アバター
2021/04/30 13:33
こんにちは。

わんこは、嫌がりますね^^
アバター
2021/04/30 12:14
コロナのワクチン、訪問看護の看護師さん曰く、
1回目は筋肉痛のような痛さが2〜3日あって、
2回目は37〜38度の熱が出ているらしいです。

個人差はあるでしょうが、痛いのも、熱もイヤですね。
アバター
2021/04/30 11:21
狂犬病、今月初めにあったよ。
我が家に貰われて来て初の注射だったからどんな感じか心配だったけど
嘘みたいに大人しくおりこうさんでした!!
前飼ってた子は大暴れだったからいい意味で衝撃でした。
アバター
2021/04/30 11:01
狂犬病予防注射の季節はだよねー。頑張ってねー、柴犬ちゃん
ワクチン怖いねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.