Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

4択→「6時間くらい」



展望広場→展望広場の縦看板


神社広場→右の狛犬

アバター
2021/04/30 23:02
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、もっと欲しいですw
やっぱり20個?wwwww
3姉妹ほぼ同じ個数だったね(^▽^;)
いつも(人''▽`)ありがとう☆
来月も楽しく、( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/04/30 23:00
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
ようやくGW突入ですねw
今日の仕事は予想通り超ヒマだったんですか?
羨ましい。午前中は忙しかったよ?
やること探すのに苦労したんだねw
今日は定時で終わって良かったですね\( 'ω')/
滅多にないことじゃない?
連休明けは忙しいだろうね(◎_◎;)
アバター
2021/04/30 22:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、とりま大漁げっちゅ~♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
三姉妹ほぼ同じ個数だったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
花金&今月4月お疲れ様~♥m(__)m
来月5月も楽しくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/04/30 22:14
こんばんは^^
ようやくGW突入ですね~、嬉しいです。
今日の仕事は予想通り超ヒマ。やること探すのに苦労しました。
こんなんなら最初から会社休みにしてくれれば良いのにって思いました。
なので今日は定時に終わりました。
でも連休明けの5.6日は忙しくなりそうです。
毎年連休明けは忙しくなります。
かえでさんの会社はどうですか?
連休明け忙しいですか??
アバター
2021/04/30 12:55
たもちゃん~♪やほ~
たもちゃんも14個?wwww
なんか、悲しいね(´・ω・`)
ピンクデーぐらいドーンと20キラキラ貰いたいよ(>_<)
キラキラの神様も自粛?!
困ったもんだ(◎_◎;)
アバター
2021/04/30 08:37
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

デジャヴ?(´-∀-`;)
まったく 同じ~!!Σ(゚Д゚)
ピンクには、ドーンと 20キラキラ☆ もらいたいわね~!(^▽^;)
キラキラの神様も 自粛なのか?! ((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.