Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 10

4択は 6時間くらい でした。


昨日の雨は激しかったですが、今日は良く晴れましたね!
皆さんの所はどうでしょうか?
以前から雨漏りがしていたのですが、先日思い当たる所を直してもらったところ、
昨日は雨漏りしませんでした\(◎o◎)/!
このまま収まることを祈ります✨

毎日、パワーストーンのブログのURLを載せさせていただいています。
にほんブログ村をポチっと押してもらうの、ご協力お願いいたしますm(__)m

お目汚しにならないよう頑張って作ります、
よかったらご覧になってください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.