Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

定番の15個~~笑


今日はどうだろw
想像つかないな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/05/01 13:09
ぶびぶび、こんにちは^^

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
♪貴方色に染められ~~~~たのに?(≧m≦)ぷっ!
そろそろ、平和な時間は終わりそうだよ~~笑
また刺激的な日々が始まるよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/30 22:48
ぶびぶび寂しくなってないよ♪(´艸`*)
平和な日常生活を満喫してるよ♪
まぁ平和では無いけど…(笑)
ん?じゅんちゃん初めて会った時から
こんなんやったよ~( ̄m ̄〃)ぷっ(笑)
人のせいにしてんの~?
あっ!そうか♪ぶびぶびと会って雷に
うたれた衝撃でそうなったんだね♡(笑)
アバター
2021/04/30 21:11
こん^^

引き分け~~~(*^-゚)v
最近はまだマシな方だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん、きっと寂しいはずww笑
ってか、私のキャラ崩壊は、ぶびぶびのせいだからね~(≧m≦)ぷっ!
他では、ちゃんとお上品にやってるから~~あははw
アバター
2021/04/30 20:13
こん^^

(!o!)オオ!定番の15個~ゞ(≧m≦●)ぷっ
私も15個だったよ~笑
今日は引き分けだね(*≧∀≦*)
また…低レベルになってたきたような~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん 今日も大丈夫だね~w
じゅんのパンチがなくて寂しいって思ってるんじゃない?(゚m゚*)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.