Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/89490547

創作ブログに載せた枚数80枚
ピクシブに載せた枚数27枚

今月は後半折り紙やクレヨン使ってみたのが楽しかったです(*´ω`*)
この調子で自室に眠ってる色々な画材に手を出せたらいいなと思います
コピックとかポスカとももーちょい和解したい…
基本的にペン類との相性が悪いのです(´・ω・`)

アバター
2021/05/02 16:07
>メテオライトさん
スクラッチボード、私が使ってるのはダイソーのだったりします
A5より少し小さいサイズで6枚110円だし削る棒も付いてるので気軽に手が出しやすいです(*´ω`*)

色々な画材使うのが好きだからリアルでもネットでもつい色々見るんですよね
今月誕生日で東急ハンズからクーポンが来たので、もし今月行けそうならいい画材ないか探してみたいです
アバター
2021/05/02 14:21
スクラッチボード良いですね~
るーくさんの使う画材を見ると自分もやりたくなります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.