Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


予報通りに

昨日は出かける時から雨は降っていましたけど、その時はそんなに大した降りではなかったんですよね。
予報では夜遅いほうが雨が強まるとのことでしたが、その通りになってました。私が仕事場を出る頃には、この雨の中帰るのイヤだな・・・と思うくらいに降ってて、家まで歩くのが本当に面倒でした。
こういう時、アッシー君いてほしいと思うことがないこともないかなぁ。

アバター
2021/05/01 17:56
電車やら歩きで帰れる距離なので、マイカー通勤とはなりませんけど(そもそも免許ない)、そこそこの雨の日は荷物もある関係で余計に疲れるんですよね(´•ω•`)
アバター
2021/04/30 22:16
私のアッシー君は24時間いつでもOkです(*^^)v
自分で運転ですがw(ただの自家用車)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.