Nicotto Town



「焼き芋」が買いに行けない程体調が悪い。


ずっと体調がすぐれないんだけど味覚と食欲はあるんだよね。


鼻水と軟便なのはコロナの症状とちょっと違うような・・・。
所謂「いつものお腹に来る風邪」の症状みたい。

だいたい気温が急激に下がると何時もこんな感じになる。

年取ると「寒暖の差」に体が追い付けない。

でも食欲だけはあるんだよね。
「焼き芋」が食べたい。すごく食べたい。
なのに買いに行く気がしないのはよほど体調が悪いんだと思う。
此れはものすごく体調が悪い時の症状だから。
多少の気分がすぐれないぐらいは「焼き芋」の方が勝つんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.