Nicotto Town



以前のアルバムから

画像

また懐かしいアルバムを貼ってみました❤

アバター
2021/07/15 21:13
会社でだと 知り合いがキャラ物だと誰のて
言って 見張ってるからね^^
だれだれちゃん は固定されて 何々てのがいいね^^

お土産は、お茶菓子のがいいかもね^^
熱出た時もお母さん 来てくれたでしよ
お返ししないとね^^
アバター
2021/07/15 20:49
はい。いつも行くと座ってくつろいでもらってます(˶˚ ◡ ˚˶)
たまには親孝行しなくちゃ。
また冷凍したおかずがなくなりそうになったら行きます。

スヌーピーは子供の時よく使ってましたよ。
キャラは高校までグッズも使ってました。
かわいいんだもん❤
アバター
2021/07/14 23:18
指折れた時 紫にはれあがって
血抜きして ギブスしたかな^^;
お母さん 無理させたら駄目だよ^^
お茶だして 座らせておかないとね

傘はキャラ物にしてる 解るし取られにくい^^
ペング、スヌーピー、カエル 
持つ所もキャラのに^^
何故か 個性的で取られにくい
アバター
2021/07/13 22:42
指はぐるぐる巻になってます。
しばらくは動けないけど、反対の手で器用にやってます。
またそのうちお手伝いに行きますね。

最近土砂降りが多くて、友達に傘を貸したりしてます。
だから今日は一本買いました。
なかなか返してもらえなくて、そこも困ってます(-_-;)
そんなに高くないからいいんだけど・・・
アバター
2021/07/12 21:28
うずうずして^^動きたがるから
動かさないようにね 
ギブスでかためたのかな?

骨がくっつく迄
無理しないのが治り早いから^^
大変だけど 頑張ってね^^
アバター
2021/07/11 21:47
けっこう大変だけどがんばります。
昨日から泊まって手伝ったし、母は左手でかなり器用にやれるようになってました。
また泊まりで手伝わないと(;´∀`)
頑張ると母もほめてくれます。
先日もらったお金でケーキを買ったら、喜んでくれました❤
アバター
2021/07/09 21:37
何時も+αでだから^^; 疲れるけど
3週間は 安静にさせないと 無理しちゃうからね
頑張って みてあげないとね
折れたら ギブスで固定のが 治りが早い
家事 大変だけど 頑張ってね^^
こんな時程ね^^

アバター
2021/07/08 20:49
ただいまです。
実家から会社に行ってました。
一回やった人優先ですね。

たくさんお手伝いしたからお小遣いもらってすごく嬉しいです。
これでまた次のお手伝いでケーキ買って行きます。
忙しくて正直疲れてますw
アバター
2021/07/04 20:44
1回接種してる人から 優先だって
接種完了者増やす魂胆かなー^^

こんな時だから^^頑張らないとね^^
ひびでなくて よかったね^^;
折れた方が 早いから^^
骨ができやすい 料理作らないと^^
頑張ってね
アバター
2021/07/04 19:59
母がドアに手をはさみ、骨折して食事作りなどできないので、昨日から実家に行ってました。
また明日から手伝いです。
実家から会社なので変な気分ですw
数日おやすみになるかもしれません。

ワクチン不足で一回しか受けられない人は二回目は優先なんでしょうか。
メーカーが違う人もでてきたりして。
次は11月でしたっけ。
早くすすむと思ってたのに・・・
アバター
2021/07/02 23:34
上司は出世があるけど
同じ部署は名悪なはなしだから
押し戻さないと^^

ワクチン不足て^^;供給も半分
自民党何やってるんだて 話し
よく考えたら 台湾に半分送ったて事だよね
アバター
2021/07/01 22:01
上司へのクレームなら聞いてくれそうw
仕事ができる人だけ入れてほしいですよね。
手間が増えるのは困ります。
忙しいんだから~w

都内はリバウンド始まってます。
町中に人がすごく増えてきましたよ。
もうすぐオリンピックだし・・・
アバター
2021/06/30 23:10
仕事ができなかたら^^上司にお世話係の要求する(´艸`*)
重要ポストに居る人かわかる^^
お世話しても 良い事ないからね
お荷物だなー^^

リバウンド凄いから気おつけてね^^
人も増えてるから^^;
アバター
2021/06/30 21:52
そちらもコネ入社はあるんですね。
仕事ができない人だとどうなるんだろう。
首にはできないですよね。
そのままお荷物?!(;´∀`)

ウーバーになってからみたいですよ。
被害が増えたのは手軽にできるからなのかなあ。
商店街のお蕎麦屋さんとかなら大丈夫だと思います。
女の子はやめたほうがいいですね。
アバター
2021/06/29 21:38
コネ入社あるよ^^
対機械だから 休憩時間に話すくらいかな^^
取引先の息子とか 機械メーカーの次男とか
できる人なら いいんだけどね

ウーバーになてから 問題多いよね
出前の時はなかったのにね

ラーメン屋とか中華屋、うどん屋、すし屋
昔ながらの出前 は問題ないね

ストーカーにウーバーて嫌だな
周辺で 出来そうなのも怖い^^; 
アバター
2021/06/29 21:04
親戚だと失敗はできないですよね(-_-;)
あとバレるといじめられたり。
コネ入社は目立ちますから・・・
ヤノスさんの会社でもコネ入社はありますか?

ウーバーは使わないです。
怖いし犯罪まがいやストーカーみたいにもなる可能性あるって。
高校の友だちとラインしてたら、友達はウーバー頼んだらその人からポストに手紙が入ってたって。
怖くてすぐ捨てたそうです(;O;)
アバター
2021/06/27 23:45
入ってたら 休めないし、辞めれないしだから
良かったかも^^
聞いてあげると 気分もはれてくるから^^

ウーバウーツの被害凄いね 最近急増してる
出前とか自分の所の配達のが安全だね^^
アバター
2021/06/26 22:29
親戚も空いてる部署を探したみたいなんだけど、みんな埋まっていて無理だったみたいです。
友達も残念そうでした。

ワクチンはまた伸びそうですね。
冷蔵庫の電源が切れてて無駄にもなってたり。
当分先なので、オリンピックで新しい型にかかる人が増えそう・・・(´;ω;`)

イベが終わったので月曜までお休みします。
火曜にまた動きますね。
アバター
2021/06/26 21:36
聴いてあげないと 言い出しにくいしね^^
良かったんじゃないかな^^
じっくりと聞いてあげて

オリンピック開催ぐらいに きそうだね
ワクチン打たないって人も増えてるから
かかったら 同じって
アバター
2021/06/25 21:59
ちょっと今気になって連絡してみたんです。
そしたら親戚は空きがやっぱりなくて、無理だって。
このまま続けるって言ってすぐ切りました。
明日また話を聞きます。
アバター
2021/06/25 21:48
ワクチンきかないってもうどうしたら。
どんどん新しいのが増えそうですね。
ワクチンきかないタイプが増えたら防御できないし・・・

友達はどうなんでしょう。
さすがに今すごく困っていて親戚の返事待ちに口出しはできなくて・・・
このまま見守ります・・・
アバター
2021/06/25 20:16
デルタアルファーが^^;【インド型変異ウイルス】
おかしいなーって 思ってたら 発表してた^^;
インド株の変異型で 2倍の感染力にワクチンきかない種

コロナの時に 親戚の所に入って大丈夫なんだろうか?
アバター
2021/06/24 21:59
どれが当たるかわからないですね。
自分で選べるのかな。

友達はまだ親戚の返事待ちみたいです。
しばらく待たされてるみたい。

お団子ヘアもやってますよ(*´v`*)ノ
色々一部結んだり、工夫してます。
友達にはかわいいって言ってもらえてて嬉しくて❤
アバター
2021/06/24 21:09
まだ 接種券来てない^^;
モデルナ、ファイザー は同じ遺伝子の器だから
隣のビルで出たとか 最近きくよー^^
オリンピック操作してたりして^^;

募集面接は行ってもいいかもね^^
何がしたいのか あったらいいんだけどね

みつあみにして^^お団子作ろう^^
楽だよね^^
アバター
2021/06/23 21:01
ヤノスさんは接種の券が来ましたか?
私はまだです。
ぐあいが悪くなるのが怖いから一番近場にしようかな。

友達はパソコンはそこまで得意ではないですね。
スマホっ子なので(-_-;)
大丈夫かな。

ポニーテールはちょっと整えるのにめんどいけど、首が涼しくて好きなんです。
ゆれる髪も好きだしw

インド株は危険みたいですね。
オリンピックで広まらないといいな。
アバター
2021/06/22 23:19
リモートで募集してたらいいんだけど
パソコン得意ならだけど 場所は選ばないから
色々と あるよ
タイミングだからね^^

ポニーテールにしたのね 暑いと髪上げると涼しいもんね
これからがヤバそうだね インド株が^^;
アバター
2021/06/22 21:44
そうですね。友達は悩むタイプだから・・・
転職で良いところが見つかれば一番いいんだけど、彼女は田舎の方だからなかなかないらしくて。
親戚もだめかもしれないって言ってたから、どうなるかは全然わからないみたいです。

はい。ありがとうございます。
しっかり消毒してます。
マスクも替えてやってますので、自分は今の所大丈夫です(˶˚ ◡ ˚˶)
今日はポニーテルっぽくキメて行きました❤
アバター
2021/06/21 20:09
やりたい事が見つかれば^^
転職もいいかなって  親戚だと辞めれないよ

アルコール消毒、 除菌、換気
気おつけてね^^; マスク外もアルコール消毒ね
アバター
2021/06/21 18:49
やる気のある人にはそういう方法もありますね。
私もそういうところは憧れるなあ。
友達は親戚の人に今かけあってるみたいです。

会社の隣の部署で高熱のでた人がいて、今ビクビクしてます。
先週から熱だったのに、今日出てきちゃったんですって・・・
アバター
2021/06/20 21:22
事務職が良かったら 公務員試験か
政策で増員するはずだから 狙ってもいいね

弁理士 事務所に電話かけて
面接て 手もある
特許申請のお手伝い業務で
最後に先生に確認許可貰う 仕事

宅建取っておいて 不動産屋で事務てのもいいね^^

オリンピックで公園にテレビ ビュー無くなってよかったね
コロナ だいぶ 減ってきたよ^^
死者数みると 病院行かない人が
アバター
2021/06/19 21:19
友達はコロナが怖いから近所の事務職希望みたいだけど、全然ないみたい。
友達は少し奥地なのでなかなかないんですよね。

オリンピックはさすがに怖いですよね。
外国の記者がたくさん来るって。
私も出歩かないようにしたいです。
オリンピック期間は友達も怖がってますよ(><; )
関西は影響ないのかな。
観光に行く人もいそうですよね。
アバター
2021/06/18 20:11
募集してるの 医療関係か コロナ対策製品
食料品かな
緊急事態で 役所で募集はあるかも

オリンピックは バイト雇うと思う

マスクで 会津の 似てるなーって
アバター
2021/06/18 19:59
スイーツのお店はいつか将来友達がやってくれたら通いますw
結婚して後ならやる人いるかも。
まだみんな結婚どころじゃなくて遊びたい方ですがw

淡路島の観音様の上にのぼってみたいです。
すごく高いですね。
景色いいなあ。
会津にもあるんですね。
全然知らなかった(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2021/06/17 21:06
https://www.youtube.com/watch?v=kP8xSf5ybLw
会津
https://www.youtube.com/watch?v=HtjTxxcK8Us
淡路島
アバター
2021/06/16 22:40
コロナだから お店持たなくてもいいし
ネット販売てのもいけるし
車販売も できるし
駅近くの のきかしてもらってもいいし
中古で機械、材料 安く買えそうだね
今がチャンスだね

使われるのは 安定するけど安いからね
プリン屋は 手堅い 材料費も安い
アバター
2021/06/16 21:46
もし友達が退職してスイーツ屋さんになったら、友達の家に通いますよw
だって絶対美味しいもん。
でも普通の転職希望みたいだからなあ。
お料理上手いんだけど。

お店を出すのっていくらするんでしょうか。
スイーツ屋さんだと高いのかなあ。
アバター
2021/06/15 21:12
今なんて プリンに 自家製ジャムかけたの
売ったら 売れそうだよー^^
スイーツが 売れるのだ

店するなら チャンスだね
アバター
2021/06/14 21:36
若い時がチャンスですよね。
悩んでるから今はパワーないみたい(´;ω;`)

実家出てフリーになれば違いますよね。
気分が変わるし。
今は貯金中みたいですね。
アバター
2021/06/13 21:31
やりたかったことが残ってるなら
お金貯めて 1度はチャレンジしないとね

実家は1度はでて考えてみてもいいね
家だとお金は貯めやすいから
アバター
2021/06/13 21:23
資格ですね。話してみます。
気持ちの余裕があればいいな。

転職時期は悪そうですね。
景気が良くなればいいけど・・・
他にも家の悩みとか色々あるみたい。

薬屋さんも張り紙してましたよ。品薄だって(-_-;)
アバター
2021/06/13 00:10
我慢して 資格に挑戦がいいかも
やりたい 仕事の準備だね
転職は 時期的によくないね^^;
ありそうなのは 募集してなくて 直接面接するとこだね

棚から消えてるでしよー^^;
まだ 高齢者の接種なのにね
アイスノンまでない^^;
アバター
2021/06/12 23:11
今日は友達とずっとラインで通話してました。
会社やめたいけど悩んでるみたいで、転職場所もいいのがないって。
大変そうです(-_-;)

そうなんですよ。かなれ薬がなくなってました。
私もあれって見たとき思ったのです
メイクはマスクについて薄くなるのがいやだし、うつるのもこまるから流行りますね(*'ω'*)
アバター
2021/06/11 21:26
薬局で熱止めとか
熱さまシート とか 棚から消えてる^^
かなり 売れてるね^^
ワクチン対策に 売れてるね^^

今年マスク関連化粧品も 売れてるね^^
マスクにつかない口紅とか
マスクにつかないファンデーションとか^^
アバター
2021/06/10 23:11
スーパーのみたらし大好きです
硬いのは嫌ですよね
口当たりが大事です❤

ワクチンがあまってきてるから、もうすぐできるかななんて友達と話してます。
やはり熱が出るって友達も聞いてたみたい。
アバター
2021/06/09 21:57
コンビニとかスーパの みたらし団子柔らかいのに
夜店で炭焼きのは駄目ね
餅が固くなる

ワクチンツアーが一番早くワクチンは打てる
次は 自衛隊の接種会場が早いね
アバター
2021/06/08 22:34
抹茶は見たことないです。
黒ごまはどこかで食べたなあ。
焼き立ては柔らかいですよね❤
すごく美味しいです。

日本のワクチンは遅いですね。
あと失敗で廃棄がけっこう出てるって。
アメリカはかなりすぐできるようになってるみたいです。
アバター
2021/06/07 23:23
みたらし団子
抹茶と黒ごま 変わったのは食べたことあるよ^^
焼きたてのお餅がおいしすぎる^^;

ワクチン接種で 世界的に収まって来てるから
アメリカでの日本出国禁止でてるしね
ワクチンが遅れてるから
アバター
2021/06/07 22:15
味噌みたらしってあるんですか。
関東では聞いたことないかも。
お味噌も合いそうですね。
お腹いっぱいになりそうだし。

夏はすだれのおうちありますね。
涼しそう♫

選挙が関係してるんですか。
オリンピック関係で自殺した方も出たみたい。
もうどうなるんだろ。(+_+)
アバター
2021/06/07 00:13
オリンピックで文句がでるから
それまで に通知が来そうだね
10月に選挙が絡むから みえみえだね^^

昨日が 風でスダレがかたかたしてた^^;
暑いとかなり違うから
アバター
2021/06/04 22:37
大規模な会場があれば早いですね。
お手紙来ないと受けられないから、いつかなあ。
大阪の会場なら近めですか?
兵庫は接種ミスが多いみたい。
大阪がいいですね。

今日こちらは嵐でした。
お団子ヘアーだから大丈夫でしたよ❤
アバター
2021/06/04 20:42
都市に 集団接種会場があるから
大阪にある 3県合同とかでになるから
落ち着いてからがいいかなって
まだ先だよ 早くて通知が来月くるかどうか^^;

ワクチンの不祥事が多いからね
大阪にでようかと^^
アバター
2021/06/03 23:07
接種はいつになるんだろ。
集団ですよね。
熱が出てもいいように準備してから接種はしないと。

ヤノスさんも接種しとかないとですね。
そちらは早く受けれるのかなあ。
アバター
2021/06/03 20:44
白血球が 反応するから 熱が出るんだけど
日本じゃ 反応が出ないのが いいとなってる
風邪で仕事するみたいに なるから
気おつけてね^^;

8月ぐらいに 集団接種受けれるといいね

アバター
2021/06/02 22:20
いつもアイテムありがとうございます・*:.。..。.:*゚:*:✼✿゚
感謝感謝です。
また頑張ってやります!
ファイトっw

注射は効きめがあるならやらなくちゃですね。
うちは特別有休もらえなそう。
なんとか熱でないことを祈ります。
アバター
2021/06/02 20:01
ワクチン2回接種で イギリス型、インド二重種は効き目あるみたい
かかっても 発熱抑えれたら 風邪と変わらないから
ワクチンうつの 進める^^

2回目に 反応して熱出るみたいだから
会社によっては ワクチン有給作るとこもあるみたい
アバター
2021/06/01 21:36
なるほど。
使い込んでるからってのはありそう。
だから実行しないとまずいんですね。
でも患者が増えます・・・・
お店関係はつぶれそうですね。
もうどうしていいのかわからなくなってますよね。
ベトナム型っていうのがまた怖くて。
アバター
2021/06/01 21:16
スポンサー料の返還が凄いから
かなり使い込んでる気もする^^

お店と観客入れないと マジでつぶれる店が
増えそう^^;
アバター
2021/05/31 21:27
ヤノスさんすごく詳しいですよね。
スポンサーはかなり払ったでしょうね。
実行しなかったら怒り出しそう。
選手も可愛そう・・
コロナになっても自己責任なんて(´;ω;`)
アバター
2021/05/31 21:13
支出 抑えるためにするんだろうね
今、オリンピック辞めると
スポンサー料の返還 総工費<日本とオリンピック委員>
かかった費用だろうね

問題になってるのは 選手の契約書
コロナの中でも自己責任て
平和のイメージからほど遠い
ブラックイメージのがきついね
アバター
2021/05/30 22:37
海外からは批判されてるみたいです。
なのにやるんでしょうか。
なんのためなんだろう。
国民のためじゃないですよね・・・・
アバター
2021/05/29 21:00
森さん 辞めても意味のない
オリンピックのような
儲け 主義で 平和の開催じゃないね^^;

ジェンダー法案、見送りだから 話題だけで決まらないね
値崩れ おこしてるね
たてまえ だけで中身がない自民党見えてきたね
アバター
2021/05/28 22:44
ひどいですね(´;ω;`)
お金お金で健康のことはどうでもいいのかな。
悲しくなりますね。
強行なんてやっちゃいけないことなのに・・・
アバター
2021/05/27 20:58
オリンピック主催側がやる気満々
辞めると 収益、スポンサー料が0円で
かかった収益の半額支払い<準備費>

バッハさん も強気発言に
損、抑える活動に 

非常事態宣言下 でやらないのがいいけど
強行するね 

利益のないオリンピック、開催
平和、口実にお金儲け あらわにだね
アバター
2021/05/27 20:40
オリンピックやるんでしょうか。
やったら感染が広がりそうです(+_+)
もうこれ以上は怖くて・・・

友達もオリンピックはむりじゃないかと言ってましたね。
どうなるんだろう。
アバター
2021/05/27 00:44
後、2月でオリンピックだよー^^
強硬オリンピックになりそうだね^^;
アメリカ、日本に渡航禁止で 経済ストリップになるね
ほぼ アメリカに出てる会社おおいけど
アバター
2021/05/26 20:58
梅雨が始まりますね。いやだなあ。
防水スプレーは去年の残りがまだあります♫
あまり減らないですね。

ワクチンは種類が増えてきそうですね。
お年寄りがまずたくさんうってほしいです。
それからこちらかなあ。

パンは友達と分けて全種類食べたいですw
アバター
2021/05/25 21:01
梅雨に入るから 防水スプレーもいるね
塗れてはいけないのにふりかけておかないと^^

バイキンマンのパンばかり 食べてるかもしれない^^
ワクチン打ってからだね^^
来年にジョンソンエンドジョンソンの接種みたい
1回でいけるみたい^^
アバター
2021/05/25 19:52
1F ショップ&フード・レストラン
入場無料でご利用いただけます


こんな風にありますね。
これは便利❤
いちいち入ると高いし。

たまにお団子ヘアはしてます(˶˚ ◡ ˚˶)
天気の悪い日にしていきますね。
アバター
2021/05/24 20:35
https://www.yokohama-anpanman.jp/guide/
1階のフードコートとグッズショップは 入場料無しでいけるぽいね
友達となら こんなのあるんだ~てなりそうだね

髪の毛 お団子作ってまとめておこう^^
防水スプレーがいるね^^
急な雨あるから^^
アバター
2021/05/24 19:27
次は髪をしばってもお団子状態にしていきます。
それなら乱れないんです(˶˚ ◡ ˚˶)

近所にアンパンマンのパンは見つけたら買っちゃいます。
ミュージアムなら全部買えて便利w
入場料なくて買えたらいいですね。
アバター
2021/05/23 21:15
バイクか自転車で通勤したみたいになってたね^^

パン屋さんでアンパンマンのアンパンはあるよー^^
ミュージアム 全部あるから^^ 制覇もいいね
アバター
2021/05/23 20:13
髪は結んでいたから油断してました(-_-;)
乱れまくりでしたよ。

動画ありがとうございます❤
インスタ映えしますね。
あと美味しそうだから食べたい❤
トリックアートの額のとか、お金が落ちてたりとか面白いですね。

あとアンパンマンは全種類食べたいですねw
ぶたまんまんは知らなかったです。
新キャラなのかな?限定だしいいなw
アバター
2021/05/22 21:35
風がきついと 傘迄飛んじゃうからね^^;
会社に ケープとか かためるスプレー置いとかなかったの?

https://www.youtube.com/watch?v=WOIMEAoN8Jo

横浜もアンパンマンミユージアム
ジャムおじさんのパン工場あるのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=TAr1MECvTfE

限定あるんだね^^豚まん ユーチューブで知った^^
アバター
2021/05/21 22:15
日持ちするのはいいですよね。
しばらく食べられるから(˶˚ ◡ ˚˶)
おやつがわりにパクパク・・・
あっ太っちゃうかもw

今日はこちらはすごい風で、髪がぐちゃぐちゃになりました(;O;)
直すの大変だったし・・・
アバター
2021/05/20 23:15
サーモンとか鯖は美味しい^^
日持ちするので おやつに
小腹すいたら 食べてもいいよー^^
アバター
2021/05/20 22:51
動画みました。
美味しそうだし、おつまみにもなるみたいですね。
男性は特にすごく好きそうな食べ物だと思いました♫
新幹線で売ってたりするのかな。

一口サイズは人気のもとだと思うんです。
女性がたべやすいもん❤
アバター
2021/05/19 22:54
https://www.youtube.com/watch?v=bXNPGgjXxyw

柿の葉寿司 食べやすいサイズでいいよ^^

六甲道~新神戸あたりにも るからるから
アバター
2021/05/18 21:56
柿の葉寿司?
知らなかったです。
柿が入ってるのですか?
それとも葉っぱかな?

三宮は確か通ったことあります。
お菓子屋さんは見てなかった・・・(-_-;)
次に行ったら見なくちゃ!
アバター
2021/05/18 21:22
神戸はお菓子屋さん 多いからビックリするかも
三宮~元町でも 沢山ある^^

チャー弁 近いから食べないと^^

奈良の柿の葉寿司お土産にもいいよー^^
アバター
2021/05/17 22:08
千葉名物なんですね。
あまり知らないことが多いですね(-_-;)
勉強不足です。

たこめしいいな~( *ºρº)
焼肉弁当は食べたかも。
私も新幹線乗る時にお弁当は楽しみにしてます。
あと現地のお菓子❤❤❤
アバター
2021/05/16 21:28
千葉名物なんだけどね^^
1回食べてみるといいよ^^

地方の弁当美味しいよー^^
タコ飯 焼肉弁当とか 淡路屋がしてる
アバター
2021/05/16 21:10
ちゃ~弁って面白い名前ですね。
調べたらこんなのがありました。

伝統の味メニューを紹介したページです。
特にチャーシュー弁当(チャー弁)は千葉のソウルフードとして人気を博しております。

地域によって特色がありますね。
横浜の崎陽軒はまさにそれです。

神戸と横浜はハーバーランドなんだ。
ヤノスさん物知りです!
アバター
2021/05/15 21:15
千葉のチャー弁も 美味しいね

新幹線で食べるのに たのしみぐらいないとね^^
ハーバーランドが 同じグループなんだと思う
アンパンマンミユージアムとか モザイクガーデン

湾岸線の 違う会社だと思う
アバター
2021/05/15 20:40
ファンがあるなら空気は入れ替わりますね。
ヤノスさんは横浜で崎陽軒はよくご存知ですね。
美味しいですよ。
こちらだとわりと普通にみんな食べます。
関西の方にももっと食べてほしいです。
神戸と横浜は同規模だと思ってました。
神戸は小さいのかな。
アバター
2021/05/13 19:50
ロープウェイの天井にファンがついてるって
言ってたよー^^

頼まれて新幹線で東京に行くついでに 横浜はね崎陽軒のお弁当買いに行く^^
横浜の規模ちいさくしたのが 神戸みたいな感じだね

アバター
2021/05/13 19:36
横浜がコロナじゃなかったら行ってますね。
閉鎖空間はどうしても今は怖くて。
コロナが落ち着いたら横浜をみんなで歩きたいです。
ヤノスさんは横浜は来たことがありますか?
中華街もあるんですよ。
ロープウェイから中華街に移動で一日楽しめますよ♫
アバター
2021/05/12 22:50
色が 難しいけど背景としては 面白いから^^

みんなとわいわい 夜に乗って夜景見ると
綺麗だよー^^
近かったら 絶対乗ってるな^^

横浜だから 何かのついでに行って夜乗るのが
良さそうだね
アバター
2021/05/12 07:16
アイテムプレゼントありがとうございました:.。..。.:*゚:*:✼✿゚
また今回も頑張ります。
有料アイテムも特典もすごくはなやかです❤
大切に使いますね。

ロープウェイはランドマークや遊園地のあたりは綺麗ですね。
値段も楽しめるから適価かな。
友達とわいわい乗りたいです。
デートで乗るのはいつの日でしょうかw

大量に作って小分けにしたりお弁当にいれるのはいいですよね。
冷凍したら長く使えます❤
アバター
2021/05/11 01:03
https://www.youtube.com/watch?v=K25lHBtVTBU

いい感じだよー^^ 夜のデートスポットになるね^^

おかず 大量に作って 小出しにしてる
冷凍、レンジ つけ置き になってるね^^簡単
アバター
2021/05/09 21:22
そうなんですよ。
家で作れば安全だから。
男性もどんどんやったらいいですよね。

横浜にロープウェイですか?!
知らなかったです。
こちらのニュースにも詳しいですね❤
関西でもニュースになってたのかな。
アバター
2021/05/08 23:06
料理作る時間がふえてきた^^
外で食べれないから 作るしかないしね

横浜にロープウェイできたけど 収まったら
乗ってみてもいいかも^^
アバター
2021/05/07 22:25
かかりたくないですよね。
本気でいやです。
休みでも店は早く閉まるし、出かけて混雑の中で感染したくないし・・・
だからおうち時間です❤
友達とラインで話してるのが楽しいからそれでいいですw
アバター
2021/05/07 21:08
今回の新型ウイルスはかかりたくないから^^:
非常事態宣言で 
大型施設 土日休みで 平日 夜、7時までに::

アバター
2021/05/06 21:08
実家では母の話し相手になってました。
おしゃべりだから二人でずっと話してましたよw
あとは手伝いしたり、掃除したり。
楽しく過ごしてきました。
お互いのストレス解消になりましたねw
アバター
2021/05/02 21:11
1年半近くの自粛だから
休みは家に戻って お母さんと 色々話さないとね
話すと 気が 少し楽になるから

一緒に料理作って お家でのんびりしてね^^
アバター
2021/05/02 19:44
ありがとうございました。。
イベ達成しました・*:.。..。.:*゚:*:✼✿゚

イベ食はうっかり置き忘れがあると大変ですもんね。
まめに置くのが一番❤
そして雷は今日もすごかったですよ。
本当に毎日雷雨です。
電化製品なんて書い直しできないです(;O;)

しばらく実家に戻りますね。
戻ったらすぐにお水まきに行きますね。
アバター
2021/05/01 23:03
料理の 入れ替えが途中でできると
早いよ 休みの時は こまめにいれておけば 完売いけるよ^^

雷ヤバいからね^^;
電化製品 近くに落ちないことだけ

アバター
2021/05/01 21:41
開催は怖いですよ(;O;)
私もいやだな。
イベントが終わったら実家に戻りますね。
明日くらいに2500皿終わるといいな。

今夜は嵐みたいな大雨です。
雷すごかったですよ。
アバター
2021/04/30 22:48
GWすぎにバッハさん来るけど
それで決まるね
今、開催反対の人が多いと思う^^

実家でおとなしくが 正解そうだね
アバター
2021/04/30 21:10
気がついたら前のが100コメになってました(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.