Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初夏?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

わ~いo(^o^)o


昨日とうってかわって
朝から良い天気でしたね~
そして午後暑いのなんの^^;
最高気温は27℃でした
夏ですね^^;
そろそろコタツの撤去しようかな^^;

アバター
2021/05/01 21:12
>LEAFGさん
早いですね^^;

>onpuさん
ありましたよね^^;
まだ油断できないでしょうか?

>ナンシーさん
そのせいか本日の天気が雷です;;

>月猫さん
こちらは暑かったんですよ^^;

>けいくんさん
天気と相談してそうしようかな^^;

>みかんさん
お疲れさまでした^^;
引きこもりの買出しのためか
まさかの遊行費とか^^;
アバター
2021/05/01 21:00
・・・昨日は忙しすぎて夜は早くにダウンしました^^;
いつもの倍って何・・連休前の月末は分かるけどヾ(- -;)
アバター
2021/05/01 06:48
 コタツは・・・掛け布団だけでも、取っ払ってしまいましょうかね?(^-^;
 干すなら、今日の午前中に!"\( ̄^ ̄)゛
アバター
2021/04/30 23:32
え!そうなの?(⌒-⌒; )
大阪寒かったです。。。
家にいたからかな?
アバター
2021/04/30 23:21
今日は蒸し暑かったですね。
アバター
2021/04/30 22:43
3月の終わりにもこんな感じの日ありましたね^^
アバター
2021/04/30 22:36
あと数日で立夏、暦の上での夏ですね・・・^^;
アバター
2021/04/30 21:25
>ケイトさん
流石に今日は電気が入ってなくても暑いです^^;
アバター
2021/04/30 21:21
まだコタツ出てるの(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.