Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年のGWは、各地で花火だそうで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135





2021年、コロナウィルス、コロナ自粛生活も、

ながぁ~~~くなりましたね。


マスコミで、報道されているように、今年のGWは、

「なるべく、東京都内に来ないで。」とか、

「家に居て下さい。」

とか、そんな感じの国からのお達しが多いようですが、

本日から、五月入りであり、GWがスタートし始める。

という事は、

仕方が無いが・・・



う~~~~~ん。



家に、じっとしていろ!

と言う事か・・・・(*_ _)


正直、息が詰まる。((+_+))


しかし、巷のNEWSでは、

「GWは、各地で、どこかで、花火が上がります。」

というお知らせで、私の調べた結果では、

どこで、いつ、花火が、上がるのかは、公示されていない

ようですが、元来は、私も、花火は嫌いではないですが、

こんなに、「げっそり」する位、家で自粛生活を続けて

いると、何となく、もう、花火を観に行く気力も無く

なり、「せめて、家で美味しい物でも食べたい!」

という気持ちにもなりますが、

現実の私は、愛国党委員長から、

「家で、のんびりなど、決してしていないで、好きな物を

食べたい。ではなく、ダイエットに励め!」

と、気合を入れられながら、そして、定例通り、

愛国党員委員長と大喧嘩などしながら、「地獄のGW」

を過ごすのかなぁ・・・

と思って、げんなりしている私でした。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.