Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2181)自信

N企画月末 1号

もらったステキコーデ♪:115

ポン ポン ポ~~ン
「わ~~ bono、すごいじゃないか!
 リフティングの達熊だとは知らなかった」
「bonoの身体能力を侮らないで!
 こんなのは簡単なんだ」
ポン ポン ポ~~ン

「あれ・・・・・
 新しいボールじゃないかな」
「うん!
 なっちゃんのプレ企画でもらったんだ。
 先着順だったから頑張ったんだ~~」
「おめでとう!
 bonoはなかなか素早いね!
「当然さ!」

「私もリフティングには自信があるんだ。
 ボールを貸してくれる?」
「いいよ~~~」
 ポ~~ン
 ポン ポン ポ~~ン
「bonoには負けないよ!」
ポン ポン ポ~~ン ポン ポン ポ~~ン
ポン ポン ガシャ~~~ン
「あ! bonoの大切なアイテムが!
 Toshi~ クマるな~~~~」
「・・・・・・・・」
(頭を抱えるToshi)


(バカリズム)展望 ビ〜チ

アバター
2021/05/02 04:24
風が強いな〜〜〜〜

bonoにミラクルアイテムのプレゼントがあったんだ。
あまり見たことがないから驚いちゃったんだ。
アバター
2021/05/02 00:53
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
私もサッカー大好きです。!(^^)!
アバター
2021/05/01 23:58
楽しそうですね!
右手も左手もブルーの球体が(*^_^*)
アバター
2021/05/01 23:00
おぉ~リフティング凄いですね(*^^*)
あららガシャ~ンってアイテム壊れていませんように☆
アバター
2021/05/01 22:16
今晩は✨
サッカーボール良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雷注意報が出てるのに晴れてると思ったら急に土砂降りの雨でした☂
今月も宜しくお願いします♫
アバター
2021/05/01 21:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーリフティングもできるの?
運動神経 抜群なんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/01 20:31
お!すごいな。いいもの持ってるぞ。それはニコ店のか?
アバター
2021/05/01 20:31
bonoちゃsん ボール良かったね
あらToshiさん失敗しちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2021/05/01 19:24
(^ー^* )フフ♪ Toshiさんはbonoちゃんと遊びたかったんですね♪
アバター
2021/05/01 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/01 18:15
こんばんは(o^-^o)
サッカーボール、こういうアイテムもあるのですね♪
(ボールがぶつかったアイテム、壊れていませんように)

筍ご飯いいですね♪
私も大好きです♪
アバター
2021/05/01 17:45
サッカーも楽しんでいるんですね。

リフティングも得意なんですね^^
アバター
2021/05/01 17:42
雨が上がって涼しくなったんだ。

美味しい筍ご飯で満腹なんだᵔᴥᵔ
可愛い兜はご機嫌なんだ。
子供の日コ〜デも考えないと・・・
アバター
2021/05/01 17:40
筍ご飯は美味しいし季節の物っていいですよね。

うちは黒カレイの煮つけ等です。
部屋中に醤油で煮たカレイのいい匂いがしてます(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/05/01 17:11
おめでとう御座います。

地震に、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/01 16:51
こんにちは。
新しいボールが貰えてよかったですね。
ふふ。Toshiさんも失敗することあるんだ。^^
アバター
2021/05/01 16:12
こんにちは。
プレ企画でもらったボールなんですね。
新しいボールは良く弾みそうだ。
Toshiさんも頑張ろうとしたら失敗しちゃいましたか。
広い場所でのびのび遊びましょう(´∀`*)

先程大粒の雨がザーッと降ったけどすぐに止んで今はまた晴れてます。
雷もあると驚いちゃいますよね。
アバター
2021/05/01 15:23
大粒の雨と雷でbonoは驚いちゃったんだ。
天鼓予報が当たったみたいなんだ。
タウンは快適でご機嫌さっ!

今夜は筍ご飯なんだ。
今シ〜ズン最後になると思うんだ。
アバター
2021/05/01 15:07
すご~い!bonoさんはリフティングの
達クマさんだったんだ~♪
Toshiさんは・・・たまには失敗もありますよね。
アバター
2021/05/01 12:37
曇ってきて蒸し暑いんだ・・・・

bonoは得意のリフティングを楽しんでたけど少し疲れちゃった。
タウンでお昼寝なんだ、
Z〜 Z〜〜 Z〜
アバター
2021/05/01 12:35
がんばれToshiさん!世の中の矛盾を壊してしまうのだっ!!!www
アバター
2021/05/01 12:23
あらら Toshiさんたらw
アバター
2021/05/01 10:51
こんにちは♪
サッカーボール、カッコいいですね~ぴったりの背景があったんですね~^^b
震度3以下だったんでしょうけど、結構揺れました(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/01 10:43
おはよ~♡
さすがだね^^かっこいい♡
あとでギターも演奏してね★
どうやら、なっちゃんはせっかちみたいだよぉ(笑)
いつもありがとうね♡
アバター
2021/05/01 08:07
あら!何かが壊れた音?
リフティング お二人ともなかなかな腕前?いや足技?
GWに いい運動になるかも~。

bonoさん、5月もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/05/01 07:31
仲良く遊べていいですねー。
でもボール遊びは広い場所でやらないとね。
今日はToshi さんが失敗しちゃったんですね。
アバター
2021/05/01 07:10
おぉ~
サッカーボールでリフティングね~
プレ企画で貰った新しいボールね☆
bonoさまはスポーツ万能でリフティングも達熊なんだ(*'▽')
Toshiさんも負けずにやってみたけど
bonoさまのアイテムを壊しちゃって大失敗ね~~♬♡  
アバター
2021/05/01 07:08
Toshiさん、やってしまいましたね。
でもニコタなら、壊れてもすぐに元通り^^
アバター
2021/05/01 06:09
今日も、格好いいですね!

大きなキャンディーも、サッカーボールとコラボしてますよ。
アバター
2021/05/01 04:12
bono殿(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬
♪♪v(✨o✨)v♪♪イエーイ
今日もきまってるぞ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
よっしゃー!
熊度パワーで宇宙一のこぐまのサッカー選手になるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

bono殿なら出来るぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

ニコタは何にでもなれる所だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.