Nicotto Town


ピンクの亀


5月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

今日はビーチ・展望! 四択:バカリズム


今日のマシーンからやっと魔法の肥料が出ました。
多分これが1番いい物ですよね(^^;

アバター
2021/05/01 22:52
おめでとう御座います。

双眼鏡が出ましたよ。

良い物は、肥料なんですね。

バカリズムと展望とビーチ。

地震に、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/01 22:50
魔法の肥料・・・
HB-101かな?(笑)
アバター
2021/05/01 15:00
じぃも肥料でした♪
アバター
2021/05/01 14:47
キラキラ出ないのか、残念(><)
アバター
2021/05/01 13:38
そうですね、今回も肥料までですね。
お部屋アイテムは、前にも貰っているアイテムもありました。(;^ω^)
アバター
2021/05/01 09:20
キラキラは期待できないか orz
アバター
2021/05/01 09:11
魔法の肥料って・・・うんO? いやいや(^^;
リアだと、「メネデール」は結構魔法っぽいですがw
アバター
2021/05/01 08:32
魔法の肥料使ってないかもしれません
イベントの時に使えばいいのかな?
アバター
2021/05/01 07:54
靴が出たので履けると喜んだらインテリアでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.