Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


今日、病院で・・・


ぽんぽん診て貰いに逝 きまふw



お昼過ぎには 還って 帰って来て操業再開できると思いまふ



みなさん お元気で~.




 同・1300 追記 

http://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/img/PONPON.PNg

予想よりも早く帰ってこれました.

アバター
2021/05/04 16:50
>ひまわりさん
ありがとうです♪

ぃゃぁ、そーでしたか・・・テレビ観戦だっちゅーから てっきりw
我が地元O阪界隈では野球っつーと阪神戰を指しまふw (← ウソばっかw

ぉ☆ 勝ってる.♡ 陽川、ようやった♪
https://score.hanshintigers.jp/game/score/ ← ココでみたのw
アバター
2021/05/04 16:16
うん、結果待ってるよ、絶対良い結果だと
信じて、、、待ってるよ~ 阪神負けてるか~
ゴメンね余り野球は判らないんだ;;時代に付いてって
無いな~::
アバター
2021/05/04 15:55
>ひまわりさん
ありがとうです♪
重たいうさだるま、足首ドコだ!? ¢(..メ)
自然消化 or 排泄、まず無いでしょーね・・・

阪神戰? 2‐4 で敗けてるやんw

ぽんぽん、結果出たら又書きますね☆彡 o(´∀`*)o
アバター
2021/05/04 11:42
任せといて、どうしても、足首掴んで逆さ刷り(苦笑)
必要とあらば、此の身体投げ打って手伝うぞ~、
ねぇ~ねぇ~ポンポンの中の物、、、自然と消化しないのかな~?
もし判ったら手間でしょうが知らせてね、此れでも本当に心から
心配してます;お昼のインでした、此れから昼食後はテレビ観戦だ~
何度と煩くてゴメンね;;でも、心配ですから、、許して;;
アバター
2021/05/04 08:45
>ひまわりさん
ありがとうです♪
でも、そんなご心配戴くようなコトではなくて、
ん~、そーだなぁ、ぽんぽん丸いコト以外は そうそう日常支障はナイです☆
結果は・・・、1週間か10日後ぐらいかなぁ・・・

よかったら、足首つかんで逆さに振って下ちいませんか?w Σ∵;.(´Д(☆=(`∀´メ)ぅぉぃ!
重たいけどwww
アバター
2021/05/04 07:28
C.SUNNYさん、辛いね;;スッキリしないね;;
痛み無いの?自分の事で無いから言いたい事言えるけど;
本人の気持ち考えると、、可哀そう、、、早く結果判ると良いです。
無理しないで、きっと大丈夫だと信じたいです、何時頃結果判るのですか?
アバター
2021/05/03 10:45
>坂本老馬さん
検査結果は後日わかります☆

・・・ていうか、ほぼ肺方面への飲食ブツの流入・・・とのワタクソの読みは
大きくはハズレてはいないと思うので、
「んぢゃソレをどうやって排除するか?」にかかってる気がします。

特別どこかが痛いとかは全然ないのですが、
かつてココの日記(ヨソ様ふくむ)でも書いたことのある、
『おなかがうさだるま』 な現象もコレによるモノだったのかと思うと、
早くなおしたいです・・・orz
アバター
2021/05/03 10:20
異常はなかったのですか?
アバター
2021/05/02 16:53
もう~何処迄本当?何処迄冗句^^早く結果が
判ると良いね、私もね2年程前恥ずかしい話(誰にも言った事無い)
お腹がパンパン、吐き気、行けない(大の方)苦しくて、苦しくて、
等々救急車の世話に:もう掛けないw 恥ずかしい;;(苦笑)
其の時血圧も180迄上がってたんだ;其れたらは一週間、一度の割合で
センナを煎じて、、、C.SUNNYさんは違うでしょうが、こんな体験もしてますの;;
つい、書いちゃった、早く楽に成ります様に。
アバター
2021/05/02 16:00
>ひまわりさん
別に特別どこかが痛いとかでもなく、ぽんぽんおっきいぐらいなんですけどね、
でも異様に ぽんぽん丸くておっきいから、
着れない、着れるけどむっちゃ苦ちい服とかあるからヤなんです・・・。
ホンマ、誰ぞ足首持って逆さに振ってほしいですw
アバター
2021/05/02 11:57
アッハッハッハお腹が痛いぞ~笑わすから^^吾輩も
メカなる機械は駄目、インターネットも正規のルート以外は駄目;
横道にそれず只、ニコタ、趣味人(此処以外での遊び場)其れに
メール(海外の息子夫婦と)だけのパソコンですねん;;でも、検索で何かを
見る事は出来るよ~ 私はね、脈拍が常に50以下です、50に中々ならない;;
不整脈も有ると、、でも、此の状態で大丈夫との事^^人間の身体って丈夫に
出来てるんだ 、、と、感心 へへへへ~ 未だ、未だ、元気です、、、
C.SUNNYさんに負けて無いですぅ~、、って、自慢する所かっ (笑)
何かさ~偶に書き込み頂き、舞い上がって要らぬ事も書いちゃいます^^
有難う^^朝、昼(此の時間)夕方(6時過ぎ迄)のインです。
アバター
2021/05/02 09:30
>ひまわりさん
まぁ結果は後日なので、今は何もわかっちゃいないんですけどねw
ぃゃぁ、インターネットも便利なモノですよね、ワタクソの様なアホの子でも、
だいたいを予測つけれるんですから・・・。
しょっちゅうむせる、呼吸が浅い、ぽんぽんでっかい、「それ、奇形?」とか思ってしまうぐらい・・・。

助けて! うさだるマン~!・・・とかwww ヽ(メ≧∀≦)ノ
アバター
2021/05/02 07:46
C.SUNNYさん、お早う御座います、えええ~
そんな事が有ったんだ;でも、大丈夫みたいで
一安心ですが、、、大変でしたね、私も誤嚥には
気を付けないといけないと言われてます;;
足首掴んで逆さに、、、無理、無理(苦笑)赤ちゃんならね~
マジ、気を付けてね、良かった、良かった、本当に良かった^^
今朝のステキ、お水お届けですよ~ コーデ 一族様の支援
有難う御座います、
アバター
2021/05/01 23:00
>ノエルさん
ありがとうです~♪
なんか調べたら「誤嚥」ちゅーて胃の方へ行くべきモノが
肺の方へ行ってしまって、肺の中に飲んだモノ(もしくは食べたモノ)が
溜まっちゃってるんぢゃないか・・・と思って、それを調べて貰ったのですw
結果は後日、とのことですが、
もしワタクソの読んだ通りだったとしたら・・・、

足首つかんで貰って逆さに振ったら、無事取り出せたりとか・・・

・・・しないでしょうね・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/05/01 22:16
サニさん、こんばんわ~♪
土曜&病院オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
おぽんぽん、大丈夫くゎ~い?
痛いの痛いの、飛んでけぇ~☆彡(*´з`)-♥
5月も楽ぴくヨロピク&良い週末を&お大事に~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.