Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/05/01 20:44
こんばんは(o´∀`o)
レコーダー……うんうん♪ 綺麗に映っているのはいいですねぇo('ー'o)ウン♪
2テラバイト(°0°) すご~~~~~い(*'▽'*)わぁ♪
どんだけぇ~~~~ヾ(*´∀`*)ノって感じです♪
あ、私んちのもパソコンではブルーレイ見れなくって、レコーダーで見てますよっ。(*^▽^*)ゞ

ところで今日は朝晴れていたのに途中から曇ってきて、そのうち雷雨ですよ(=^_^;=)
何だかジェットコースターみたいお天気でした(;´∀`)
アバター
2021/05/01 17:23
こんにちは(´▽`)
ありがとうございます~♪♬
ちょっと見てきますねイッテキマー(っ・∀・)っ

見てきました(°0°)
何だか私好みです((((○゜ε゜○)ノ
でも、グランドジャンプじゃないと読めないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
買うしかないのかなぁ……
 
コトダマンは最近パネルクリアしたりしてます(*^.^*)エヘッ
なので虹のコトダマまたあれから増えていると思います
後で確かめてみますね=^_^=

スクラッチは6月に一等1000万(°0°)
うんうん、楽しみです(≧▽≦)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.