Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


目標はJ1残留になりました・・・

今日はホームで横浜FM戦でした。緊急事態宣言が出ている関係でリモートマッチです。
毎試合、戦前は楽しみなんですけど、いざ始まって先制された途端にテンションだだ下がり・・・。今日の試合もそうなりました。結局、その後も失点してスコアは0-3。今シーズンはもう、残留に向けて頑張るしかなさそうです(´Д`)ハァ…すぐにどうにかなるものではないほどにヤバイので・・・。
一応、もともとは堅守速攻というスタイルでしたけど、今やっているサッカーのスタイルはないに等しいと思います。チームがバラバラで選手のプレーからも気持ちが感じられなくなりました。本当に辛いです(ToT)

アバター
2021/05/05 17:35
もっと高いところを目標でもいいくらいじゃないですか?
シーズン前に「優勝」だとか口にしてしまっていたのに今の有様なので・・・。
アバター
2021/05/04 22:48
毎年残留が目標ですw
アバター
2021/05/03 17:30
もちろん、良くなってくれることを願ってはいるんですけど、現状を見る限り厳しいですよ・・・。毎試合後が辛いです(´Д`)
アバター
2021/05/01 22:30
FC東京が目標J1残留なら我が大分は…ってなりますよw
勝点、うちの3倍も取ってるんだし。w諦めたら終わり。
これからだよ、これから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.