Nicotto Town



今日のダイゴさんの話は、グサッときます。

最後まで、聞けなかった。


一番「え?」て思ったのは・・・

今まで、70~80と思われていたものが、ふられたことによって50に価値が下がるって話。

若い人から言えば、そういうのはどれだけショックな話なのだろうけど、立場が違うと、ちょっと変わる。

派遣で働くのが、
いままで、月7万円と思って、働いていた人が、月5万円くらいになるっていうことに、話は比喩で聴きました。

でも、私は61歳なので、月一万円もらえる年金も手続しようと思っているし、

月5万円でも、健康のために働き続ければ、いいなって思えます。

都合のいい女になってもいいなって。

私のほうからも都合がいいもの。

そういう感じです。

何せ61才だから、若い人とは違う部分もありますね。

私はもう、すでにポルノはみないようになっていますけど、セクシーなダンスとかは、動画で見ます。

セクシーなダンスはドーパミンが出るのかな?

ドーパミンは期待のホルモンで、「期待」だけし続けて、永遠に満足しないものだそうです。

でも、私の見ている動画は不思議で、何かに満足したときに偶然にセクシーなダンスの動画を見ているので、期待と満足はいつも一緒な感じはありました。

ドンピシャでしたね。

でも、逆の刺激、地震と嵐と雷と竜巻が一緒に来た昨日は、不思議すぎて怖かったです。

それのせいで、動画を見ていいのか見てはだめなのか、わかんなくなっています。

メンヘラな私にピッタリな、不思議な昨日でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.