Nicotto Town



おっさん

その座り方は腰に悪いよ。


https://pbs.twimg.com/media/E0VyJfwUcAAodJu?format=jpg&name=small





明日はデイの日。
週二で来てくれてる整体師のツレに誘われて気晴らしパーティー。
酒無しのマスク会食の予定。
そんなわけで3日の訪問はお休みします。<(_ _)>

アバター
2021/05/03 02:00
腰に悪いというかワルい顔になっていますね

気晴らしパーティー楽しまれたでしょうか?だととても良いのですが^-^

では~
アバター
2021/05/02 23:51
マスク会食はおツレ様とサシで懇談なさるのでしょうか。
それでしたら、ごく少人数の会食ですね!
ゆっくりじっくり気晴らしできたらいいですね^^

*サシ [差し] ふたりで行うことを言います。 
アバター
2021/05/02 23:02
一昔前の、やまんばJKもこんな感じで電車の床に座り込んでましたね(^^;
なつかしい(笑)
アバター
2021/05/02 20:26
スコティッシュの猫がよくやる、「スコ座り」って聞いたことあります。
かわいいですね~❤(*´ω`)
アバター
2021/05/02 17:39
明日、楽しみですね
体調悪かったし、そんな日も必要です(^_^)v
アバター
2021/05/02 17:07
~~~介護者さんのワクチンウイルス接種日は決まったかな?
アバター
2021/05/02 16:20
実家猫もやります笑。

明日は楽しんで下さいね( *´艸`)
気をつけて行ってらっしゃい!!
アバター
2021/05/02 15:22
りんちゃん!
takaさんにおっさんって言われてるよ!
女の子なのにそんな座り方しちゃダメ~~~~><

あー、いいですねぇ^^
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2021/05/02 14:02
酒無しのマスク会食、少人数ならおk
楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/05/02 10:46
楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.