Nicotto Town



ご報告・・・かな?


5月になりましたね。

そろそろニコタで遊ぼうと思っていましたが、

1日の日に内科に行ってきました。
お薬がなくなりそうだったから・・・
でも先生に、CTの結果を消化器の先生に見てもらったら
肝臓につながる門脈に異常があるとのこと、
1段階大きな病院で検査をしてくださいと言われました。

そうなると数年前に胆のうの手術をした病院がいいので
そちらに紹介状を書いてもらう事になりました。

まだ日にちは決まってないですが、半ば過ぎになると思います。

10日から12日までは、犬たちのフィラリア検査の
予約が入っているのです。
歯科治療も加わって、歯科・精神科・内科と・・・
考えてしまって気が滅入っています。

GW開けに予約をしてもらいます。
検査は胃カメラとエコーかな?
MRIは私には無理なので、その病院のカルテでわかると思います。

とにかく気分が駄々下がりでーー;

いつも来てくださってありがとうございます。
検査して、結果がわかって、その後の事が決まればまた・・・

少しお休みしますね(巡回)
一人で考え込むようになるようだったら、
みんなのところに遊びにいくかも(*´ー`*)

ぼちぼちまいります。


皆さんも元気でね。

アバター
2021/05/13 10:13
おはよう~シェリーたん 気分下降気味なんだね~でも直ぐにドカンと上昇に代わるよ うんうん
アバター
2021/05/04 04:35
おはようございます。
色々と大変ですね。
検査結果が
少しでもよいといいですね。
ムリをなさらないように
お大事にして下さい。
アバター
2021/05/03 11:05
お大事にしてくださいね。
無理は禁物ね^^
会いたくなったら、その人のところに
ふらっと訪問にいくのも、いいね^^
のんびりぼちぼちと。
アバター
2021/05/02 22:04
シェリーちゃん
いつでも遊びにおいでー!
元気いっぱいあげる!!!(*´`*)
アバター
2021/05/02 21:26
シェリーさん、今晩は。
門脈に異常が見つかり検査とのこと大変でしょうが
暫くゆっくり休んでくださいね
余り一人で考え込まないようにね
アバター
2021/05/02 21:25
今晩は。
体調がよくないときは,ゆっくり休んでくださいね。
気が向いたときに訪問していただいて大丈夫ですので。
アバター
2021/05/02 21:24
おだいじにです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.