Nicotto Town



なんか、みんな妖精にみえる。

アイドルがやっている動画が、みんな妖精に見えてくる。


それは、私が家の中にいるせい。

職場と行き来していたころは、「これをクリックするとやばいかも?」

そんなことを少しは考えたんだけど、今は家にいるので、そういうタガがはずれてしまったかんじです。

何でもありって感じで、動画を見たい気持ちで、いろんな窓を開けてしまいました。

もう現実離れもいいところ。

こんなことは現実にはあり得ない動画も見ちゃっている感じです。

もう職場には戻れない感じなのかな?

一か月家にいる間に、色々変っちゃって、よくわかんない感じになっていたら、どうしようか。

取りあえず、家計簿付けて順調に生きていけるように、堅実にやっていくつもりです。

運がよかったら、6月に入ってまた派遣で働けるといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.