Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


グッドモーニング!


皆さ~ん。
ゴールデンウィーク,いかが過ごしですか~?
私は,コロナのせいで何にも予定がありませんが,
朝は普段どおりに5時台に目が覚めてしまいます。

昨日は,5時20分に起きて,ナニやかやして,
6時25分からはテレビ体操をして,シャワー浴びて,
その後は静かに,テーブルでパズルを解いていました。

8時過ぎ,カミサンが起きてきましたが,非常に不機嫌でした。
そして,私に
「お父さんは理不尽だよ」 と言いました。

「何が?」

「『俺はお腹が空いてるのに何時まで寝てるんだ!
土下座して謝れ!』 って,私に土下座させたんだよ。
嫌な夢だったよ」

「ゆ,夢かよ! 知らねえよ!」

「ホント気分悪いよ」

知らねえって! ><


アバター
2021/05/15 05:27
ねこまんまさん

いえいえいえ。
私の方が,身に覚えのないことでなじられて
バッドモーニングでしたよ~。 ><
つまり,どちらにとっても
グッドモーニングじゃなかったです~。www
アバター
2021/05/14 17:48
こんばんは。
奥さんにとってはbadmorningでしたね^^;
アバター
2021/05/12 19:09
ミオティカさん

相手が夢でひどいことしても、
それは夢を見ている人の願望かもしれません!
何か、屈折した心が(笑)、
そういう夢を見させているのかもしれません。
アバター
2021/05/12 15:18
普段5時起きなんですか~?
じゃあ22時には寝ないといけないね(´・ω・`)

あるある言う言う 夢でひどいことするんだよ~ほんとにw
アバター
2021/05/04 07:39
夢芽さん

御主人,スマホで漫画読んでるんですか~。
若者~!www
私は,あの狭い画面では窮屈で,
読む気になれません~。
(読んだことないんで,よく知りませんけど。ww)
アバター
2021/05/04 07:36
紫の上さん

本で読んだ,ある整体師の人の話では,
男の体は,本当は夜よりも朝にエッチしたいものなんだそうです。
御主人も,朝4時頃に朝立ちして目が覚めちゃうのかもしれません。ww
でも,仕事に出掛ける前って,
時間ないし,汚れたくないし,エッチできないんですよね~。
アバター
2021/05/03 22:47
ぎゃははww
平日は旦那が5時半に起き、私は音や光で目が覚めて・・・不機嫌です!
休日でも、7時過ぎには起きるけど、旦那は寝てますよ・・・
そして、旦那は目が覚めるとすぐスマホで漫画を見るので・・・私は不機嫌です!
アバター
2021/05/03 10:23
あはは~~♪
我が夫も夜早く寝ると 翌朝は4時ころ目が覚めて
寝室のテレビを見だしたりするので 私も目が覚めてしまいます。
今年のGWは 外へ出かけない代わりに 我が家での宴会があったり、
今日も これから お友達が我が家へ来ます♪
忙しいのは変わらないけど、朝ゆっくり寝ていたいというのは
日本中の主婦の願いだなぁ~( ´∀` )
アバター
2021/05/03 08:14
とんとんさん

ぎゃはははは。
御主人,日頃から,
自分はとんとんさんの中で優先順位が低いって思ってるんですね!www
夢って普段自分が考えていることが出ちゃいますよね。ww

今回のカミサンの夢も,
「自分はもっと寝ていたい。
でも,お父さんはもう起きて活動している。
起きて何か食べさせてあげなきゃ。
これ以上寝ていたら,お父さんに申し訳ない」
という,自分自身の罪の意識から,謝罪の夢を見たんだと思います。

申し訳ないと思うのなら7時過ぎには起きろ,と思います~。www
アバター
2021/05/03 08:13
ゆっきさん

夢なんすよ!
自分で勝手に謝罪の夢を見て,
土下座させられたって文句言うんですよ。
ひどいでしょう?
私は,家族の睡眠を邪魔しないよう,
ウォークマンでサザンを聞きながら,
物音を立てずに静か~にパズル解いてたのに~。
アバター
2021/05/03 07:48
ぎゃはははは!!!
それでさらに奥様に「お父さん、土下座して!」って言われたんじゃなければ
仲良し夫婦の日常会話レベルです( *´艸`)

うちもね~
夫が見た夢の中のことをウダウダ言ってることがありますよ。
このあいだもね・・・
私がへんな大きな動物を拾ってきて「今日から家族だからね」って
夫が嫌だというのに飼いだし、そのこの世話で忙しいから
「あなたは勝手に自分のことをしてね!」とごはんを作ってあげなかったとか・・・
そんな夢を見た夫が
「いつだっていつだって、僕は虐げられてて可哀想なんだ><」と文句をいってましたわ~
アバター
2021/05/03 07:47
ぎゃはははww
夢かぃ!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.