Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


いいお天気です^^


筋トレ!^^^  ランニングマシン!^^^

身体が要求しています^^^


アバター
2021/05/03 19:10
素敵な汗流せて良かったですね(^-^)
アバター
2021/05/03 12:57
こんにちは^^
最近は週に6回、5時起きランニングしてます^^
疲れるけど(朝飯前のランニングなので)
ゆっくり走ってるので重度の筋肉痛は起きてません。
今朝も走ってきました。
途中、民家から白い煙が見えたので
何か燃やしてるのかとおもってたら
5分後にサイレン鳴らした消防車とすれ違いました。
その後、パトカーのサイレンも聞こえてきた。

早朝にサイレンはよく響きます。
ランニングしてると、
いつも同じ場所ですれ違う人もいます。
その人からも元気をもらってる気もします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.