Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


季節外れの寒気

一昨日は予報通りに夕方前には天気が悪くなり、雨が降って雷まで鳴っていました。
そして昨日ですが、一昨日よりもリスクが高まりそうみたいなことを言っていたので、レインシューズ履いて傘も持っていきました。でも、この辺では一昨日のようなことはなく、雷雨にはなっていなかったっぽいです。ただ、風がすごくなったりはしてましたけどね。
そんな天気が今日までということらしいのですが、今のところはそういった様子は見られません。今日は大丈夫かなぁ???

アバター
2021/05/05 17:37
5月入ってからあまり天気は良くないんですよね。今日も雨降ってきちゃいました。今のところ、週末も雨予報だった気が・・・。
アバター
2021/05/03 20:08
こんばんは。
うちの地区も、今日は快晴でした。
文字通り「五月晴れ」でしたね。
でも、夕方6時以降は、肌寒さを感じるくらいでした。
明日も晴れてくれるといいですね。

今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.