Nicotto Town


もふもふ0304


完売御礼

画像

無事、2500食完売しました。

皆さんのおかげです、ありがとう。
今パン屋さんのレベル上げ奮闘中です。
開店初期のちまちましたレベル上げを、イベ料理で大体クリアしたから、
和食屋にもどってレベル100を目指すか、パン屋さんをもう少し続けるか…。
実はお店食べ周りの時に、食パンがなんとなく気に入っていたのだ。
なんかフカフカしてて可愛いっていうかね。

で、なんでお店にメガ料理ばっかり並んでるかって言うと、金欠なんです。
3月のお庭飾りを気が済むまでそろえようと思ったら結構かかって。
もういっこほしいんだけど、まにあうかな~?って感じ。
我ながらよく買うよねえ。

ちなみに初の第一水曜集会が明日に迫っているが、みんな覚えているかな?
これから第1水曜も集まるってゆーことで。
まあ、来られる(覚えている)人だけでね。

あ、4月のタウンイベの特典の受け取り、今日いっぱいまでだよ~。
ポイント余ってる人は、もったいないから着せ替えに交換しましょー。
そして復活後のフリマに出して、素敵なものと交換するのだ。
フリマ、はまると楽しいから。
貧しき無課金者に恵みを垂れてくださっても歓迎だけど(笑)。
…いやだって、のばうに貢ぐくらいなら、ねえ。

アバター
2021/05/04 09:56
達成、おめでとうございます。
今、お店に行ったら
何か雰囲気が違うな~って
思ってたとこでした。w
アバター
2021/05/04 00:20
イベント達成おめでとうございます(*^^)v
最近すごくお腹が空いてるので、もふもふさんの所でメガ料理あれこれ食べて
気分はお腹一杯♬ごちそうさまでした(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.